クッキー作り

 

今日はホワイトデー。 ということで、昨日はいつものママ友さん家族

クッキー作りをしました 食パン

 

先月のバレンタインデーの日、実は幼稚園の女の子のお友だちから

チョコをもらった長男 ニコニコ

もらったチョコは、やっぱり女の子が作っただけあって、

とても可愛くて ラブラブ! なので、そのお返しもあるので、ちょっと

気合いを入れました グー

 

2295078attachmentIMG_3245

 

いつもクッキーを作る時は、型抜きを使って、いろんな形をつくるんだけど、

今回は手で丸めて作るクッキーと、イチゴジャムの生地とプレーン生地が

二層になったクッキー いちご

いつもと違って量より質な感じです キラキラ

 

3294280attachmentIMG_1983

 

生地を伸ばしたり、手で丸めたり、楽しそうにやってた子どもたちですが。

やっぱり型抜きの方が楽しいのか、ちょっと物足りない様子 むっ

でも、2つのクッキーの焼き上がりはキレイで美味しそうでした チョキ

女の子が好きそうな感じで、ホワイトデーのプレゼントにはピッタリ グッド!

 

4317032attachmentIMG_7773

 

自分たち用と、お返し用に分けてラッピング プレゼント

「お父さんにもあげる~」 って息子たち にひひ

お父さん、美味しい!って言ってたよ グッド!

 

5277762attachmentIMG_2274

 

幼稚園のお友だちには、今日のお迎えの時に渡す予定。

喜んでくれるかな?? ニコニコ

 

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!