広島カープ連覇‼️

 

 

昨日9月18日 ビックリマーク

ついに !!

広島東洋カープ、リーグ優勝 クラッカー

連覇です チョキ

昨日も、近所のお友達家族たちとカープの集いやってました にひひ

 

 

前回のブログに書きましたが、M2で迎えたDeNA戦を応援するために、

カープの集いやったんですよね。

残念ながらその日の優勝はなく ガーン

そして、実は。

M1で迎えた9月16日のヤクルト戦も、カープの集いやってたんです べーっだ!

 

 

台風が迫ってきている中、ギリギリまで試合があるのか心配しつつ。

なんとかマツダスタジアムで優勝を決めてほしい ビックリマーク

と思っていたら。

午前中降ってた雨が少しずつ止んだんですよね ビックリマーク

天気までも味方につけて、これはもうついに アップ

 

 

のハズが。

まさかの敗戦… しょぼん

ということで!

今回、3度目の正直で優勝を信じてのカープの集い!

そして、ついに、接戦の末の優勝 クラッカー

 

 

ハラハラしました あせる

ドキドキしました ドキドキ

やっぱり、私1人では観られなかったでしょう! にひひ

みんなと観られて良かった ニコニコ

優勝が決まった瞬間もみんなで喜べたし ラブラブ

 

 

去年と同様、9回を締めたのは中崎!

去年よりなんだか頼もしく思えました ニコニコ

そして、緒方監督の泣く姿を観て感動しました。

しかもしかも、赤松と鈴木誠也の姿もあって ビックリマーク

ホント良かった!ニコニコ

  

 

 

その後はみんなで祝勝会 ビール

というか、試合中からもう飲んでたんですが にひひ

我が家のお父さんが仕事から帰ってきた時には、

もうみんなできあがってたかな べーっだ!

 

 

デーゲームだったからか、ビールかけとか選手のインタビューとかの

特番までが長かった あせる

でも、夜0時前ぐらいから始まった優勝特番、しっかり観ました グッド!

ビールかけ、めっちゃ楽しそうだったな〜 ニコニコ

カープの選手たちは今日は試合ないから、遅くまで盛り上がったのかな! にひひ

 

 

そして今日。

中国新聞を読んで、なんだか感動して涙が出ました。

昨日はカープが勝った嬉しさで盛り上がるばっかりだったんですが。

改めて今日試合を観たら(録画してたんです チョキ)、なんか泣けてきますね。

きっと連覇するって大変なことなんですよね ビックリマーク

広島東洋カープ、さすがです 合格

 

 

しばらくはカープ優勝の余韻に浸れそうなんですが。

これからクライマックスシリーズ、日本シリーズありますよね !!

マツダスタジアムに観に行きたいなぁ… にひひ

 

 

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!