広島カープM1 !!

 

 

昨日のM2で迎えた広島カープ対横浜DeNA戦 ビックリマーク

カープは5-4でDeNAに勝ったものの。

2位の阪神が巨人と引き分けたため、カープ優勝ならず… ハートブレイク

 

 

残念でしたねぇ… しょぼん

昨日は、優勝の可能性があるってことで、ご近所のお友達邸に家族でお邪魔して、

カープの集いやってたんです パー

張り切ってカープTシャツも着て応援しましたよー にひひ

 

 

 

2回ウラにカープが2点先制!で、2-0。

でも、すぐ3回表にDeNAに3点入れられて逆転され…て、2-3。

でも、3回ウラにカープも1点入れて同点!で、3-3。

そして4回ウラにも1点入れてカープ勝ち越し!、4-3。

しかし、また7回表に1点入れられて、同点に追いつかれ…て、4-4。

ですがですが、8回ウラに更に1点追加!で、5-4。

これが決勝点になって、カープ勝利 クラッカー

 

 

ホントにハラハラしました にひひ

カープの粘り勝ちですね ビックリマーク

8回表の今村の時はもう特に あせる

 

 

でも!

ノーアウト満塁のピンチを無失点に抑えて グー

ピンチでも表情があまり変わらない今村 ビックリマーク

かっこいい! グッド!

というか、カープの選手、みんなかっこいいです ラブラブ!

 

 

昨日のこの試合、家で観てたら、多分ハラハラしすぎて観れてなかった

気がします にひひ

みんなでワイワイ観てたから、最後まで観れた… ニコニコ

 

 

しかも甲子園の阪神対巨人の試合、終盤まで阪神が2-0で勝ってて。

今日は優勝ないかーの雰囲気の中、巨人が阪神に追いついて えっ

最後の最後まで優勝するかも!ってドキドキで ドキドキ

 

 

カープの試合が先に終わって、あとは阪神対巨人の試合結果次第になり。

マツダスタジアムで甲子園の試合をみんなで見守るという にひひ

カープの選手たちも大型ビジョンを観ながら待ってて。

なんか、不思議な時間だなぁとテレビで観ながら思いました ニコニコ

赤松と鈴木誠也の姿もありましたね キラキラ

 

 

結果、昨日の優勝はありませんでしたが ビックリマーク

でもカープは勝ったので! チョキ

いよいよM1 1

明日の試合で決まるといいなぁ!

と思うんですが…。

 

 

この週末、お天気大荒れの模様 ガーン

どうなることやら〜… にひひ

 

 

 

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!