夏休み、終わる…。

 

 

長かった夏休み ひまわり

(子どもたちにとってはあっという間だったかな? にひひ

が、ついに終わりました ビックリマーク

 

 

昨日から学校が始まったんですが。

朝起こすのも、朝ごはんを食べさせるのも、大変! あせる

目を離すと、すぐフニャフニャして、全然シャキッとしない…。

夏休み中、そんなに朝寝坊してた訳じゃないですが、

朝起きた後はのんびりダラダラしてたからなー ガーン

新学期でも、全く緊張感のない朝でした… 汗

 

 

でも、長男も次男も、元気に行ってくれたので、それは良かったかな ニコニコ

とはいえ。

2学期スタートしましたが。

昨日は金曜日だったので、土日でまたすぐ2連休 えっ

昨日、長男が学校から帰ってきて言われたのが。

「オレ、今日は登校日だったと思うことにしたんよ!」

「そしたら、あと2日間夏休みの気分になれるんよ!」

えっ 

 

 

長男の言う“あと2日間”っていうのは、この土日のことですが…。

私からすれば、夏休みだろうが、土日だろうが、休みには変わりないって

思ってしまうんですが…。

やっぱり夏休みって、子どもにとっては特別なんだなぁと、

実感しました にひひ

次男もそれに同調して、

「だって今日の学校、登校日みたいに4時間で終わったんよ!」

だって にひひ

 

 

 

そして。

我が家のお父さんはお父さんで、夏休みが終わるのを悲しむ

息子たちにこんなことを。

「2学期始まっても、もう少ししたら冬休みだから大丈夫よ!」

って… 汗

もう少ししたら、でもない気がしますけどー シラー

 

 

うーん、でもあと3ヶ月半ぐらいか ビックリマーク

あっという間といえばあっという間かぁ。

いやいや、私たちの3ヶ月半と子どもたちの3ヶ月半は全然違いますもんね ビックリマーク

長男がよく言うんですよね。

「学校の日の1日はすごく長いのに、なんで休みの日の1日は短いん?」

って にひひ

その気持ち、よく分かる ニコニコ

 子どもの頃、よくそう思ってた にひひ

息子たちにとっては、長ーい3ヶ月半になるんだろうな!

がんばれ息子たち グー

まあでも、ただいま我が家の息子たちは、夏休み2日間延長中ですけどね にひひ

 

 

あ、そうそう!

次男が植えたスイカ スイカなんですが。

花も咲いて、ちゃんと育ってくれてると思ってたんですが。

なかなか実ができそうにありません… ハートブレイク

もう夏も終わりそうですが、これで終わってしまうんでしょうか… しょぼん

 

スイカもがんばれー !!

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!