焼肉&すき焼き、そしてバーベキュー

 

 

まだまだ暑い日が続きますね〜 にひひ

夜は、秋の虫が鳴いたりしてて、時々涼しく感じる時もありますが。

いやいや、やっぱり暑い ビックリマーク 

 

 

日中もまだ日差しが強いし 晴れ、雨が降っても蒸し暑いし 雨

ニュースで、関東の方は8月に晴れた日がまだ一度もないと聞きました えっ

映像でも、肌寒いのか長袖着てる人が映ってたりして…!

こっちはこんなに暑いのに… ガーン

こんな暑い日が続くと、夏バテで食欲落ちたり体調崩したりが

心配になりますが…。

我が家は今のところ、みんな元気です グッド!

あ、7月後半に息子たちが2人揃って2、3日熱を出したりしましたが、

そんなに酷くなることはなく!

どちらかというと、しっかり食欲もあって元気です にひひ

 

 

息子たちは、もともとたくさん食べる方ではないですが。

やっぱり男子 グー

お肉が大好きです sao☆

実はこの夏休み、我が家はなかなか贅沢な食事をさせて

いただいているんです にひひ

うちのお父さんの妹夫婦から、いいお肉をいただいて 音譜

 

 

家で焼肉 ビックリマーク

余ったお肉は次の日のお昼に焼肉丼 !!

その次の週にはすき焼き ビックリマーク(夏に! にひひ

余ったお肉は次の日のお昼に牛丼!

なかなか贅沢な2週間 ニコニコ

 

 

そして更に更に キラキラ

今回のお父さんのお盆休みに、みんなで福山に帰省してきたんですが。

そこでまたまた妹夫婦が家の庭でバーベキューをセッティングしてくれまして ラブラブ!

美味しいお肉や焼きそばをいただきました ニコニコ

バーベキュー、いいですね にひひ

ビールも美味しかった! ビール

息子たちも、自分でお肉焼いたりして楽しんでました ニコニコ

 

     

 


そうそう、この間なんか!

息子たちと食料品の買い物に出かけて、もうお昼ごはんもなんか

買って帰ろう!ってことになり。

私と長男がおにぎりとかを選んでいるなか、次男がどうしても鰻が

食べたいと言い張り えっ

次男一人、ちょっとお値段高めの鰻弁当 むっ

美味しそうに食べてましたよ べーっだ!

 

 

こんな食欲全開な我が家 にひひ

この夏も元気に乗り越えられそうです! グー

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!