どうぶつの森

 

時々。

どうぶつの森へ遊びに行っています

……。 ゲームの話です べーっだ!

 

長男が産まれる前、この「どうぶつの森」というゲームにハマり、

ヒマさえあればやってました にひひ

息子たちが産まれてからは、毎日バタバタで、そんなヒマなんて

なかったんですが…。

たしか一昨年の年末頃、このゲームの最新版が発売されて、

ついつい買ってしまいました チョキ

 

それから約1年。

子どもたちが寝た後、夜中に1人で遊んでいます にひひ

森に住んで、森の生活を楽しむっていうゲームなんですが、 特に終わりがあるって

わけではないので、やろうと思えば永遠にやれると思います 得意げ

 

家を建てて、家具を買って、 魚を釣ったり、虫をとったり てんとうむし

花を植えたり、橋を架けたり ヒマワリ

森に住むどうぶつと仲良くなったり クマ

こんな感じです パー

 

IMG_7150

 

もっといろいろありますが、きりが無いし、マニアックな感じに

なりそうなので…

 

何が面白いかと聞かれると難しいんだけど… あせる

現実と同じ時間の流れで、季節のイベントもいろいろあります ひらめき電球

例えばクリスマス クリスマスツリーとかハロウィン ハロウィンとか。

 

去年の年末、12月31日は、福山のおじいちゃんおばあちゃん家に

いたんだけど、みんなが寝てしまったので、私は1人で、どうぶつの

森中でカウントダウンしてました… 汗

お父さんも前はちょっとやってたんだけど、このゲームの面白さが

イマイチ分からなかったようで…

夜な夜なやってる私を見て、 「よくやるね~」 と、半分呆れてます… べーっだ!

 

でも、私にとってはストレス解消になるのです!

攻略本も買って、本気でやってます ビックリマーク

今日の夜も、どうぶつの森へ現実逃避してきます にひひ

 

IMG_4728

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!