ついに‼︎

 

 

ついに ビックリマーク

先週、親知らずを抜きました!! 叫び

 

 

かなりドキドキだったんですが…。

なんかもう、抜歯って大仕事ですね! あせる

ものすごい工事感 ガーン

音とか歯に響く感じとか。

でも全然痛くないという。

 

 

小学生の時に、前の永久歯が変な向きで生えてきて抜いたことがあるんですが…。

(でも差し歯じゃないですよ!不思議なことにまた永久歯が生えてきたんです ビックリマーク

あの時は、すっごい麻酔が痛かったのを覚えてます ショック!

小学生だったからか、ホント泣くほど痛かったんです ビックリマーク

でも今回は全然痛くない えっ

歯を抜く間も全く痛くなくて、思ったより早く終わったし。

なんかちょっと拍子抜けしてしまいました にひひ

 

 

でも、ここからがある意味本番…。

周りの友達からも、抜いた後が痛いって聞いていましたが…。

麻酔が切れてくるにつれて、確かに痛みが少しずつ強くなってきました… 叫び

私は、自分で言うのもナンですが、割と痛みに耐える方かなと思っているんですが。

頭痛とか腹痛とか、基本痛み止めは飲まないんです。

今回はちょっと耐えられなかったです… ショック!

 

 

抜歯後、しばらくは食事しないように言われてたんですが。

全然食事どころじゃなかった!! ガーン

お腹は空いてたけど、決して食べようとは思えなかったです あせる

すっごく痛くて、なんかもっと痛くなるような予感がして、

病院でもらった痛み止めをすぐ飲みました 薬

痛み止めがすごい効くことにビックリ えっ

飲んでしばらくしたらホントに痛みがなくなりました。

 

 

でも、何かを食べるのは怖いんですよね あせる

あまりにもお腹がすいて、恐々とパンを少し食べましたが、

食べるのも抜歯してない方の歯しか使わないように慎重になって ガーン

痛くないのに、痛み止めが切れた時の痛みを想像して不安になってました。

でも結局、痛み止めを飲むほど痛かったのはこれっきりでした ビックリマーク

この後も、じんじんするような痛みはずっとありましたが薬飲むほどじゃなくて。

食事も慣れてくるもんですね! にひひ

 

 

それから1週間後。

今度は抜糸をしに歯医者へ 病院

抜糸をしてもらって、更に他の歯もキレイに磨いてもらいました キラキラ

これがまた気持ちが良くて… ニコニコ

そして、ついに!

私の歯医者通いがほぼ終了しました にひひ

(1か月後に抜歯の跡の様子を診てもらいにいくんですが…)

 

 

長かった ビックリマーク

でも楽しかった にひひ

歯医者が怖くないことが分かったので、これからは定期的に

検診に行こうと思います! パー

 

 

さて。

ついに ビックリマーク

夏休みがスタートしました〜 波

さっそく福山のおじいちゃんおばあちゃんちへ ニコニコ

今回、瀬戸内マリンビューという、臨時快速の電車に乗ることが出来ました 電車

 

 

いつも駅で見かけていたこの電車 電車

特別な電車かと思っていましたが、自由席は普通に乗車券だけで

乗れるみたいで ニコニコ

いつもと違う電車に乗るだけでもテンションアップの息子たちでした ラブラブ!

 

 

指定席の方はチラッと見ただけですが、もっとステキな感じだったので、

機会があれば乗ってみたいなぁ にひひ

 

  

 

 

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!