作品展

 

昨日、幼稚園で作品展がありました クラッカー

 

幼稚園をゆめタウンに見立てて、各教室がお店になってました。
年少さんのクラスは、スーパーマーケットとケーキ屋さん ケーキ
大きなケーキも飾ってあって、次男はそれが気に入ったようです にひひ

 

年長さんはお花屋さん ブーケ1
いろんな手作りの花が飾ってありました。
けっこう作るの難しそうで。

さすが年長さんです 星

 

そして、年中さんのクラス。
長男のクラスです パー
テーマはフードコートだそうで、いろんな料理が並んでました!
長男が作ったのは、オムライスと牛丼とドーナツ ナイフとフォーク
どの作品も、すごく美味しそうに出来てました ラブラブ!
ちゃんと食券機もありました にひひ

 

IMG_6299  IMG_9781  IMG_8297

 

前日、長男に 「作品完成した?」 って聞いたら、

「もうちょっとなんよー」 って!!
明日は作品展なのに、大丈夫なのかな…って思ってましたが。
どの作品も立派に完成していました グッド!

 

何か長男のこだわりがあったのかな ひらめき電球

昨日の作品展には、福山のおじいちゃんおばあちゃんも見に来てくれる予定だったんだけど。
前日からの雪で来れませんでした ショック!
なので、動画とか写真とかたくさん撮って、また見せてあげようと思います にひひ

お父さんも仕事だったので来れないって言ってたんだけど。
仕事を抜けて見に来てくれて、長男喜んでました ニコニコ

 

ホントに、絵も工作も上手になりました。
当たり前なんだけど、確かに成長していて。
もうすぐ年長さんになるし。
次男ももうすぐ年少さん。
今は人の顔も描けない次男ですが、来年の今頃には上手に描けてるんだろうなぁ。

 

子どもの成長はあっという間 ロケット
嬉しいような寂しいような…。
もうちょっとゆっくり成長してくれてもいいんだよ~ にひひ

 

IMG_3906

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!