歯医者さん

 

 

私は今、歯医者に通っています にひひ

虫歯かも…っていう疑いから行き始めたんですが、虫歯の治療もしつつ、

歯のクリーニングもしつつと、けっこう長く通っています あせる

 

 

今回、歯医者に行かないといけないなぁと思い始めてから、実際に行き始めるまで、

なかなか時間がかかったんですよね ビックリマーク

というのも。

私は歯医者が怖いのです! 叫び

そして歯を削ったり掘ったりするあの音がイヤで… ショック!

しかも、最後に歯医者に行ったのが約5、6年前。

長い間歯をほったらかしにしてたので(もちろん歯磨きはしてましたよ!)、

なんか歯医者さんに怒られそうで あせる

どこの歯医者に行くか、かなり悩みました あせる

 

 

とにかく優しい先生がいい!!

でもこればっかりは行ってみないと分からないんですけどね… 汗

しかも歯医者さんって、けっこうたくさんあるんですよね えっ

いろいろ悩んだ結果、ちょっと前(と言っても半年、1年くらい?)に出来てて、

気になっていた歯医者さんへ行くことにしました パー

 

 

行ってみて正解 合格

先生が優しい! ニコニコ

歯科衛生士さんも優しい! ラブラブ!

私には合ってる気がします グッド!

あ、受付の人も優しいです にひひ

ってことで、治療やらクリーニングやらで今も通っているんですが…。

最近、気づいたことが パー

 

 

最初の方にも書きましたが、私、ずっと歯医者が怖かったんですよね ビックリマーク

ですが。

もしかしたら私、歯医者好きかもしれません… にひひ

好きっていうと何か変ですが、心地良いというかなんというか…。

美容室でシャンプーしてもらってる時みたいな にひひ

特に歯のクリーニングは気持ちよくて ニコニコ

あまりにも心地良くて、気がつけば寝てた時もあったりしました にひひ

なんか麻酔とかすごい痛いイメージがあったんですが、全然痛くなくて えっ

子供の頃はすごく痛かったのに…。

医学の進歩… はてなマーク

 

 

こんな感じで、割と楽しく通っている私 ニコニコ

最終的には親知らずを抜いてもらう予定になっているんですが、

この調子だと全然大丈夫そうだなと ビックリマーク

そう思っていたんです!

ですが。

最近、何人かに親知らずを抜いた時の話を聞くことがあって。

すっっごく痛いって! 叫び

抜いた後がしばらく痛くて、ご飯も食べれないくらいって!!

痛くて熱が出る人もいるとか… あせる

 

 

いろいろ聞いて、ちょっとビビってきている私 ガーン

でも、だからと言って抜かないという選択肢はない気がするので。

もしかしたら痛くないかもしれないという希望を持って、その時を待ちたいと思います グー

そして、親知らずを無事抜いた時には、またご報告したいと思います パー

 

 

ところで。

セブンイレブンで売っている「蒙古タンメン中本」を

ご存知でしょうか? にひひ

友だちがすごく美味しいと言ってたので、買ってみました ニコニコ

 

 

友だち曰く、辛いけど辛いだけじゃない!とのこと にひひ

私は、お父さんのを一口もらっただけなんですが、いや〜辛かった メラメラ

でもお父さんは、辛い辛いと言いながらも美味しいって食べてました えっ

後入れのオイルがついてるんですが、あれがどうやら辛味を

アップさせてるようなので…。

 

今度は、オイル少量で挑戦してみようと思います にひひ

 

 

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!