サプライズプレゼント

 

 

ゴールデンウィークの続きを書こうと思ってたんですが あせる

今回はやっぱり別の事を にひひ

 

 

5月14日は母の日でした カーネーション

私にも息子たちからプレゼントが プレゼント

母の日の2日前の金曜日。

宅配便が届いたんですが、開けたらなんと ビックリマーク

GODIVAのアイス ソフトクリーム

それと、「MOTHER’S DAY」のカード ラブラブ

息子たちに聞いてみたら、最初はキョトンとしてましたが 汗

すぐに「ああ!」と思い出して。

少し前に、お父さんと一緒に決めたと言ってました ニコニコ

 

 

 

「ありがとね!」

と言うと、息子たちも逆に喜んでくれました ラブラブ

そして長男が一言。

「まぁ、お金はお父さんが出したんだけどね!」

うんうん、もちろんそうだろうと思います にひひ

お父さんにも感謝です キラキラ

ただ、お父さん曰く。

「母の日当日に届くようにしたはずなんだけどなー…」

だそうです えっ

 

 

でも、さすがGODIVA!

アイスめっちゃ美味しい ラブラブ!

息子たちに、

「すごく美味しいよ!一緒に食べようよ!」

って何回も誘ってるんですが。

「いいよいいよ!お母さんにあげたんだから!」

と、頑なに断られてます にひひ

まだ何個か残ってるので、また誘ってみようと思います ニコニコ

あ、ちなみに、お父さんにも断られてます にひひ

 

 

 

 

さらに5月15日。

この日は結婚記念日だったんですが、朝から何も言ってなかったので、

忘れてるんだなーと。

なので、びっくりさせようと思って夜ごはんを豪華にしてみました パー

(分かりやすくステーキ!にひひ

そして、お父さん帰宅 ビックリマーク

ステーキ喜ぶかな〜と思ってたら。

プレゼントもらいました キラキラ

 

 

何かというと。

「かかとのガサガサを削るやつ」。

めっちゃ笑いました にひひ

めっちゃ笑ったけど、これ、すごく欲しかったんですよね ビックリマーク

特に冬はガッサガサなので ニコニコ

立て続けのサプライズプレゼント プレゼント

お父さんありがとう ニコニコ

 

 

 

あ、あと ビックリマーク

宮崎の実家からも贈り物が ビックリマーク

毎年恒例のとうもろこし とうもろこし

美味しくいただいて、残りわずか にひひ

おじいちゃんおばあちゃん、ありがとう ブーケ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!