なわとび

 

幼稚園では、毎週月曜日は体育の日 走る人

最近は、よくなわとびをやってるみたいで。

体育は好きな長男

…のはずが!

 

 

近頃は、 「体育楽しかった??」

って聞いても、 「……うん。」

と、浮かない返事 ショック!

どうやら、なわとび苦手なようです 汗

 

いつかの月曜日。

幼稚園に迎えに行った時に担任の先生が、 「なわとびが上手く出来なくて泣いてしまって……」

と教えてくれました。

よし!

家でも練習しよう グー

昨日なわとびを買い、今朝3人でなわとびしてきました にひひ

 

久々のなわとび。

高校の時以来? …いや、中学生ぶりかも えっ

ほぼ20年ぶりです 叫び

なわとび、思ってたよりは跳べたけど…。

か、体が重い… ガーン

年を感じます…。っていうか太ってるから…かな… あせる

 

どっちにしても!

運動不足!!

ちょっと跳んだだけで息切れ DASH!

ほとんど跳べない長男には、 「お母さん、すごいじゃん!!」

と褒められましたが べーっだ!

 

そう言う長男はというと。

確かに全く跳べてませんでした あせる

なわとびを持つ手もなんかおかしいし、回す姿勢も変だし…。

 

IMG_1439

 

なんかおかしいっていうのは分かるんだけど、どう教えていいのか分からず… ガーン

長男は途中で飽きてしまって、次男となわとびを使って違う遊びを始めてしまい…。

練習にならず 汗

今度、先生にどうやって教えたらいいか聞いてみようっと にひひ

 

IMG_6659  IMG_2280

 

それにしても、久々に運動した気分です グッド!

長男の練習に付き合ってるっていう名目で、毎日やろうかなぁ パー

…ダイエットも兼ねて… べーっだ!

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!