制作中

 

以前、我が家のレゴブームについてのブログを書きました。

私の方が夢中になってたりしてたんですが べーっだ!

最近、長男も積極的にレゴで制作するようになりました ニコニコ

 

 

前は、説明書があるものとか見本の写真があるものとかを見ながら、

「お母さん、一緒に作って~!」って感じだったのが。

最近では、自分の作りたいものを、自分で工夫しながら、1人で作るようになってきました チョキ

 

一昨日も夕方から兄弟仲良くレゴ遊びが始まり…。

私は、晩ご飯の支度をしたりで忙しくしてたんですが、ふと見ると、家を作っていて 家

それがけっこう立派で キラキラ

家の横には木が並んでいて、どうやら海辺の家らしく、近くには砂浜らしきものがありました。

 

IMG_4472

 

内心すっごく感心してて、もっとやらせてあげたかったんだけど、 もう夕方だったので、一時中断!

お風呂入って、夜ご飯ちゃんと食べてから! …という事に。

いつもはのんびり食べてる長男も、この日は早かった ビックリマーク

いつもこうならいいんだけど… にひひ

ご飯を食べ終わった長男は、またレゴで家作り!

次男は晩ご飯を食べながら寝てしまい、そのままお布団へ ぐぅぐぅ

長男には「8時になったら寝ること!」って言ってたんだけど、なんだかんだで9時くらいまでやってたな。

けっこう集中してやってました 得意げ

 

 

「続きは、また明日やるから!」と言って寝た長男。

昨日の朝、起きて早々やり始めて、幼稚園に行くギリギリまでやってました にひひ

なのに…あせる

幼稚園に行ってる間に、次男が破壊… 叫び

とはいっても、次男もワザとやった訳ではなくて…。

長男のお手伝いをしたかったみたい ショック!

 

 

幼稚園から帰ってきた長男は、壊れた家を見て、ちょっとショックだったみたいだけど、次男を怒ることもなく、また家作り再開 合格

さすがお兄ちゃん!! 心が広いです グッド!

昨日もまだ完成せず、今朝も幼稚園行くまで作ってましたニコニコ

どうやって二階を作るか悩んでいるようです にひひ

まだまだ先は長いようですが、家が完成するのを楽しみにしている父と母なのです 音譜

 

IMG_8114  IMG_0451

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!