ショッピング

 

先週の水曜日。

家族でイオンモールへショッピングに行ってきました パー

 

目的は子供服 男の子

最近、長男が着ている服がどれも小さくなって、着れる服が少なくなってきて にひひ 

子供服って、おじいちゃんおばあちゃんたちがよく買ってくれてたんだけど。

最近は子どもたちの欲しいものがハッキリしてしまったので(オモチャとか べーっだ!)、服を買ってもらうことが少なくなり…。

さすがに間に合わなくなってきました。

 

 
ちょうどバーゲン中だし ビックリマーク

まとめて買っておこうかと にひひ

実際30%~50%OFF クラッカー

ここぞとばかり、買いました チョキ

 

子どもたちをお父さんに任せて、私は買い物に専念 音譜

次男の服もいろいろ見てたんだけど。

長男が着られなくなった服が、まだ何着かお下がりでイケるなぁとか思ってたら、

結局、ほとんど長男の服ばっかりになってました べーっだ!

次男のは、上下1着ずつのみ… シラー

次男の宿命ですね。

そのうち、お下がりはイヤ プンプン とか言いだすんだろうなぁ… あせる

 

それにしても、ショッピング楽しかった ラブラブ!

ちゃっかり自分用も物色 にひひ

お父さんはすっかり疲れてましたけど…。

お昼ごはんはイオンモールのフードコートで。

子どもがいる時は、フードコートが楽です グッド!

広々してるし、種類も色々あるし!

 

そこのフードコートのお店に、ピカチュウのお子様ランチがあって、

子どもたちは即決定 ピカチュウ

いつも最後まで食べきれない次男も完食 ビックリマーク

ピカチュウのお皿に盛ってあるってだけなんだけど、それで全部食べられるんだからイイよね グッド!

買ったのはほとんど子供服だけど、思う存分買い物して、なんだかストレス発散できました ニコニコ

 

IMG_2154    IMG_9773

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!