レゴブーム

 

我が家に、レゴブーム到来 ビックリマーク

家族でレゴブロックで遊んでます にひひ

次男の誕生日にレゴブロックがやってきてから、親子で遊んでます レゴ

 

ちょっと前には、みんなでレゴで家づくり。

一度やりだすと止められなくなってしまい…。

子どもたちよりも私の方が夢中になってやってました べーっだ!

試行錯誤しながら夢のマイホームを作りました クラッカー

 

IMG_0822

 

2階建てで、お風呂とトイレ、キッチン、リビング、寝室。

我ながら良い家が完成 チョキ

ただ、もうちょっと色を統一したかったなぁ…

もっとレゴブロック増やしたいなぁ…。

なんて思っていたら、我が家にまたまたレゴブロックがやってました ラブラブ!

 

 
というのも。

お正月にもらったお年玉でオモチャを買いに、トイザらスに行ったんです。

欲しいオモチャを1つずつ ビックリマーク

それで、息子たちが選んだのがレゴブロック グッド! (ちょっと親が誘導しちゃいましたが… ガーン

長男が選んだのが、家が作れるセット 家

次男が選んだのが、基本ブロックがたくさん入ってるセット レゴ

また色々楽しめそうです 音譜

 

昨日は、長男が選んだ家を作りました 家

やっぱりレゴのプロがデザインした家はすごいです ビックリマーク

かっこいいし、レゴブロックの使い方の勉強になります !!

しかも、電池を入れて光るブロックもあるんです ひらめき電球

家に灯りが 星

 

IMG_2211    IMG_9535

 

IMG_4532

 

とはいえ、今回は私は裏方。

説明書を見てブロックを探す係。

作りたくてウズウズするけど我慢 むっ

お昼の1時頃始めて、出来上がったのが夜10時頃 ガーン

さすがに疲れました あせる

 

子どもたちは、明かりがつく家に大興奮 ラブラブ!

 レゴブーム、しばらく続きそうです にひひ

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!