米寿のお祝い

 

福山に住む、ウチのお父さんのおじいちゃん。

息子たちにとってのひいおじいちゃんが、この1月のお誕生日に米寿を迎えます クラッカー

 

なので、お祝いの食事会をしました チョキ

蟹料理のお店 かに座

ひいおじいちゃんの大好物だそうです ニコニコ

 蟹しゃぶと焼き蟹のコースでとっても豪華でした ビックリマーク

 

IMG_1178  IMG_2388

 

お店で蟹料理なんて久しぶりです。

新婚旅行で行った北海道以来…かな にひひ

当然、どの料理もすごく美味しかったです ラブラブ!

…が。

みんな、身を取るのに必死になっちゃって、ついつい無言になってました。

ふと我に返ると、みんな真剣に食べてて、ちょっと面白かったな べーっだ!

 

子どもたちには、それぞれお子様ランチを用意してもらいましたが。

それもすごく美味しそうでした 合格

カニクリームコロッケとかカニグラタンとか かに座

大人でも満足できそうなお子様ランチでした。

ひいおじいちゃんも、美味しそうに食べてました ニコニコ

 

食事の後、ひいおじいちゃんにプレゼントを渡しました プレゼント

息子たちからも、小さなブーケ(造花ですが)のプレゼント ブーケ1

思いがけないプレゼントに、ひいおじいちゃんは涙ぐんでいて。

とても喜んでくれていたので、こっちも嬉しくなりました ニコニコ

良いお祝いの会になりました 祝日

 

IMG_6889

 

米寿を迎えるひいおじいちゃんですが、今でもすごく元気 走る人

車も自分で運転するし、料理も掃除も小まめにやってます。


これからもまだまだ元気で長生きしてください ニコニコ

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!