宮崎3日目

 

昨日は、西都原(さいとばる)にお花見に言ってきました 桜

 

西都原とは。

私の実家は、宮崎県西都市というところなんですが、地元で1番ぐらいの観光地です。

けっこう広い敷地で、古墳が至る所に点在しています パー

資料館もあるし、公園もあるし。

子どもの頃から、ちょっと遊びに行くといえば、この西都原でした にひひ

 

IMG_4658

 

私が高校生ぐらいの頃かな?

プロ野球チームのヤクルトスワローズが、キャンプに来てたことも 野球

当時は野村監督の時代でした 得意げ

今でも2軍はキャンプに来てるみたいですが。

 

この西都原、今の時期は特に良い所 ビックリマーク

桜が満開で、更に、菜の花畑が一面に広がっていて nanohana3☆☆

桜のピンクと菜の花の黄色が、ホントにキレイなんです ラブラブ!

 

IMG_1966

 

昨日は天気も良くて暖かくて、花見日和 チョキ

……いや、暖かいっていうか暑かった にひひ

昨日は特にだけど、宮崎に来てからずっと、半袖でいいくらいあったかい晴れ

全国的にあったかいのか、宮崎があったかいだけなのか… あせる

でも、息子たちは、ここぞとばかりに元気に走り回っていました ニコニコ

 

IMG_0126

 

西都市ってホントに何もないところなんだけど…

この時期の西都原はホントにキレイで、ぜひ見にきてもらいたい !!

春に宮崎に来た時は、ぜひお立ち寄りを にひひ

 

IMG_5769

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!