久々の再会

 

またまた昨年の事になりますが。

年末に、長男の親友に会いに行ってきました パー

 

長男が1歳半くらいの頃からの付き合いで、生まれて初めてできた友達と言っても過言ではありません ビックリマーク

私にとっても、その子のお母さんは1番最初のママ友さんです クローバー

 

広に引っ越す前は、家も近所で幼稚園も一緒で、ほぼ毎日遊んでました。

引っ越してからも、3ヶ月に1回くらいのペースで会ってるかな。

しばらく会わないでいると、長男が

「会いたいなぁ~。遊びたいな~。」

…って言ってきます ニコニコ

 

広で新しい幼稚園のお友だちもたくさんできましたが、やっぱり特別な存在のようで… にひひ

引っ越してしまうとお互い忘れちゃうのかなぁ…と心配していたんだけど あせる

私の想像以上に深いつながりがあるみたいです チョキ

 

その日は広島市西区にあるアルパークで待ち合わせ 晴れ

このアルパークも久々です。

近所に住んでいたので、しょっちゅう行ってました 得意げ

アルパークの天満屋4階に、大きなキッズスペース(有料 ショック!)があるので、そこで思いっきり遊ばせることに。

 

久々に親友くんと再会した長男は、かなりテンションが上がって大はしゃぎ

ずーっとニコニコでご機嫌 ラブラブ!

次男にとっても生まれた時から知っている存在なので、全然人見知りしません チョキ

そこのキッズスペースも有料なだけあって(べーっだ!)、とても楽しいところ UFO

いろんな遊具があって、子どもは1日中居ても飽きないだろうな にひひ

 

おままごとが好きな我が家の息子たちは、ケーキ屋さんのスペースでお店屋さんごっこ ケーキ

もちろん、親友くんも一緒に ニコニコ

 

IMG_5978

 

あと車に乗って遊べるスペース 車もあるんだけど、その車が、底に足を出して歩くようにして動かす車なので、次男でも簡単に運転出来て 合格

それが気に入った次男 ラブラブ!

バック も上手にやってました。

 

IMG_7701

 

そこで3時間くらい遊んだのかな。

お父さんが迎えに来たので帰ることに。

まだまだ親友くんと遊びたかったようで、

「またね~。また遊ぼうね~。」

と言いながらも、なかなか別れなかったです しょぼん

住むところが遠くなって、なかなか会えないですが、このままずーっと仲良くしていけたらいいなぁ にひひ

また会いに行こうね~ 音譜

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!