クリスマス会

 

12月も中盤になり。

周りはすっかりクリスマスクリスマスツリー

いろんなところでクリスマス会が開かれはじめ…

昨日、私と次男も、お友だちに誘われてクリスマス会に参加してきました パー

 

 

呉の川尻保健出張所でのクリスマス会。

会費250円。

1歳から3歳くらいまでの子たちがたくさん参加してました ニコニコ

 

こういう場に参加するのはほぼ初めての次男

他の子たちと馴染めるかなぁ…なんていう不安もあったんだけど、

意外と積極的でビックリ えっ

親子でゲームをしたんだけど。

1つは、サンタになった子どもが乗った箱を、トナカイの親が箱についた

ヒモを引っ張って競争するというもの。

走ったら次の人と交代するリレーみたいな感じで。

 

私は後ろの方に並んでたんだけど、次男は1番前でスタンバイ ロケット

なんだか張り切っていて、結局、1番最初に走りました 走る人

 

もう1つは玉入れ競争!

赤、白に分かれてカゴに玉を投げて、どっちが多くの玉を入れたか競う、

運動会でよくやるアレのちっちゃい盤 バスケ

このゲームも、玉を拾って投げ、また拾って投げ…。

すごく一生懸命やってました グッド!

 

IMG_0903

 

なんだか、幼稚園に入ったらこんな感じなのかなぁ…なんて。

積極的に参加する姿を見て、ちょっと安心…

 ただ、積極的なんだけど、顔は真顔の次男 汗

いつもニコニコして愛想の良い長男とは正反対 ガーン

楽しいんだろうとは思うけど にひひ

ゲームの後は、サンタさんにプレゼントをもらい、ケーキを食べました ケーキ

 

 

そうそう!

12月生まれの次男は、ちゃっかりお誕生日のお祝いもしてもらっちゃいました クラッカー

プレゼントに折り紙で作ったサンタさんの首飾りをかけてもらいました チョキ

プレゼントをもらって、ケーキを食べて

これで250円なんて、文句無しです ニコニコ

 

 IMG_5895

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!