すっかり年末です

 

この土日は。

家族全員、カゼでさえない週末でした 雷

 

  
カゼでしんどくても、お父さんは仕事があるし、私も家事やらなんやらで寝ている訳にも行かず… ショック!

子どもたちも、咳、鼻水… カゼ

次男は金曜の夜に熱までだして ダウン

 

でも、熱は朝にはすっかり下がり、長男とカゼに負けず家の中で大暴れ 爆弾

とはいえ、咳も鼻水もけっこう出てるから公園に連れて行くのはビミョーだし。

何より私がしんどくて… あせる

特に長男が外で遊びたがってましたが…。

かわいそうだけど、この土日は家の中で遊んでもらいました にひひ

 

長男も次男も、私がしんどいのが分かるのか、兄弟仲良く遊んでくれて助かりました ニコニコ

こんな感じで土日を過ごしたのですが。

日曜のお昼に思い出したんです ひらめき電球

長男に宿題が出ていたのを 叫び

 

 

毎週火曜日に幼稚園で、硬筆の勉強をしているんですが、

1月にある「書初め展」というものに出展することになっていて、

各自、家で「あけましておめでとう」を清書して提出しなければいけないんです ビックリマーク

 

今年中に提出ということですが、

幼稚園は20日までで冬休み… 雪

もちろん、すぐに上手に書けるわけではないので、何回も練習しないといけないだろうし あせる

ということで、昼過ぎから硬筆の時間

「あけましておめでとう」を何回も書きました メモ

 

IMG_8271

 

上手に書けたものは、先生に見てもらうために、幼稚園に持って行きます パー

初めはがんばって書いていた長男ですが、次男が邪魔したり上手く書けなかったりで、

だんだん書くのがイヤになってきたみたい 汗

昨日は30分くらいでやめました ガーン

 

まあ、まだもう少し時間はあるし。

次またがんばろう グッド!

夏休みの宿題とか、ギリギリにならないとやらなかった私ですが。

親になっても変わってない…  汗

ダメだなぁ…… ガーン

 

「あけましておめでとう」といえば、年賀状 年賀状

これも毎年ギリギリな私 汗

早く書かなければ あせる

 

IMG_2590

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!