マリオ

 

我が家は、意外とゲーム好き家族です ゲーム

 

ゲーム好きと言っても、毎日テレビにかじりついてやってる訳でもマニアックでもありませんが あせる

子どもたちが産まれる前は、お父さんと2人でよくマリオとか桃鉄とかやったりしてました にひひ

 

でも、やっぱり子どもが産まれるとなかなかできません 汗

ウチにはWiiがありますが、ほとんど使わなくなりました ショック!

時々、ニンテンドー3DSを子どもが寝た後とかちょっと空いた時間とかに、コソコソやったりするぐらい べーっだ!

だったんですが…

 

前にブログでも書きましたが、最近、長男がゲームに興味津々 ラブラブ!

特にマリオ マリオ

家にあるマリオの攻略本を、ずーっと読んでます ガーン

 

IMG_5483

 

私は、長男がゲームに興味があるのは分かっていますが、 ゲームは小学生になってから!

って長男には言ってます グー

なので、私にはあまりやりたいとは言いません。

 が、ちょっと前から、お父さんに、今度マリオのゲーム、一緒にしようよ!

って言い始めました にひひ

 

お父さんも根負けして、 じゃあ、次のお父さんの休みの日にやろう!と長男と約束 約束

そして昨日。

お父さんが休みだったので、長男が幼稚園から帰ってきてからみんなでゲームしました ゲーム

久々にWii使いました べーっだ!

長男、念願のゲームです クラッカー

 

とはいえ、まだ長男1人で操作出来ないので、お父さんに手を添えてもらってやってました。

最初は興奮してはしゃいで、楽しそうにやってましたが、 自分にはまだ難しいと分かったのか、

最終的にはゲームはお父さんに全部おまかせ。

長男は、ゲームやってる画面を見て満足してました にひひ

 

 IMG_6775

 

うんうん。

やっぱりゲームは小学生になってからだね 得意げ

今は攻略本で充分です

っていうか。

長男よりも次男の方がゲームにハマりそう  叫び

お父さんの隣に座って、じーっと真剣に見てました 汗

 

 
長男には小学生になってからって言ってるけど…。

次男は小学生になる前に覚えそうです ガーン

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!