トミカ

 

「トミカ」といえば、自動車のオモチャですが 車

ウチの息子たちのクリスマスプレゼントの候補の一つに、「トミカビル」っていうのがあります パー

 

IMG_6136

 

トミカビルとは…。

立体駐車場みたいなビルのオモチャで、トミカ 車 がたくさん入れられて、

電動で上下に動かして車を出したり入れたり…

しかも、そのトミカビル、他のトミカシリーズのレールと繋ぐことが出来ます ビックリマーク

そのトミカビルに繋がるレール、我が家にあるのですが、

ずっとクローゼットの奥で眠っていました ぐぅぐぅ

 

長男が2歳になった年のクリスマスプレゼント プレゼント

その年は、私は次男の妊娠出産で3ヶ月入院、お父さんは大阪に長期の出張中。

長男は3ヶ月間、福山のおじいちゃんおばあちゃんの家で暮らしました 家

一緒にいてあげられず、寂しい思いをさせたので、クリスマスプレゼントを奮発 クラッカー

その時にあげたのがトミカのレールです パー …が 汗

 

プレゼントしたまでは良かったのですが、このトミカのレール、

大きくて場所をすっごくとるんです ガーン

いや~初めから分かってはいたのですが… あせる

一度解体すると、また組み立てるのが大変で……というか面倒で

 いつの間にかクローゼットの中に入れっぱなし。

全然出さなくなって、今に至ります えっ

 

ですが、

最近お友達の家に同じものがあって、それで遊んだ息子たちは、

トミカが欲しい ラブラブ! となり…。

長男、うちに同じのあるのに、すっかり忘れている様子 汗

 
よし ビックリマーク

久々に出してあげようかな… 音譜

組み立てると、息子たちはすごく喜んでました ニコニコ

 

IMG_1631


次男は初対面。

ウチにこんなすごいオモチャがあったなんて ラブラブ!

…みたいな感じでした にひひ

 

ずっと遊ばせてなくて、ゴメンね 土下座

隠してた訳ではないんだけどね べーっだ!

息子2人、夢中で交通整理してました フラッグ

 

IMG_7424

 

ただ、大きくて場所をとるのは相変わらずで… ガーン

布団を敷くのに、ちょっと邪魔…

でも、まあいっか。

思う存分遊んでもらいましょう ニコニコ

 

そして、息子たちが欲しいと言っているトミカビル。

長男が、電話で宮崎のおばあちゃんにお願いしてました にひひ

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!