プレゼント選び

 

先日。

次男の誕生日プレゼントを買いに行きました プレゼント

 

キョウリュウジャーのパジャマ オトコパジャマ

種類もいろいろあってどれがいいか分からなかったので、もう内緒で買わずに、次男自身に選ばせました べーっだ!

渡すのは、もちろん誕生日の日ですが にひひ

 

長男の誕生日には靴をプレゼントしたんだけど、その時は次男にも買いました。

なので、今回も次男だけじゃなくて長男にもパジャマ買いました。

どっちかだけっていうのも…ね あせる

 

ついでに、クリスマスプレゼントの下見もしてきました クリスマスツリー

おもちゃコーナーには、いつもよりたくさんのおもちゃが並んでて ロボット

長男も次男も興奮 ラブラブ!

特に長男は、サンタさんに何をお願いするか真剣に品定めしてました にひひ

 

ポケモン、仮面ライダーガイム、キョウリュウジャー、トミカ……。

あらゆるオモチャをじっくり吟味 目

最近ずっと、ポケモンのカードが欲しいって言ってたけど。

実物を見て気持ちが変わったのか、仮面ライダーガイムの変身ベルトが1番気になっている様子… ひらめき電球

ちなみに、宮崎のおじいちゃんおばあちゃんに、クリスマスプレゼントを贈りたいから欲しいものがあったら教えて!…と言われてます キスマーク

 

IMG_9496    IMG_5307

 

なので子どもたちは、それぞれ2つ欲しいものが選べるってことに チョキ

それでも、あれこれ目移りして決められないようで、

1時間くらいはいたんじゃないかなぁ 汗

結局、決められなかったけど ガーン

サンタ側からしたら、ポケモンのカード、お手頃でいいんじゃないかなぁ サンタ

…なんて べーっだ!

 

次男もおもちゃに夢中になってて、パジャマ買ったのもすっかり忘れてる にひひ

誕生日が来る前にパジャマ着たい!

って言うかなと思ってたけど、その心配はなさそうです グッド!

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!