ポケットモンスター

 

仮面ライダーが好きな長男でしたが。

最近、他に気になるものができたみたい パー

 

それは…。

ポケットモンスター ひらめき電球

通称ポケモン ピカチュウ

私は全然ポケモン世代ではないけど、ポケモンってけっこう昔からあるよね。

まだ子どもたちに人気あるのかな はてなマーク

なんか、たくさんキャラクターいるよね…

 

 

短大生の頃、友達の家に遊びに行った時。

友達の弟が、まだ7、8歳くらいでポケモンが大好きで、延々とポケモンの

キャラクターを教えられたことがあるなぁ にひひ

ポケモン表みたいなのがあって、なんかいっぱいいた ビックリマーク

ピカチュウみたいなのが ピカチュウ

 

結局、ピカチュウしか知らないけど

私が短大生の頃ってことは、もう14年前くらいにはポケモンあったってことだね ひらめき電球

うんうん 音譜 …っていうか えっ

短大時代が、もう14年前ってことにちょっとショックを受けてしまいました 叫び

 

 

まあ、それはいいとして

最近、ニンテンドー3DSでポケモンの最新のゲームが発売されたようで、

テレビでCMをよく見かけます 目

長男、ホントはそのゲームが欲しいみたい にひひ

でも、ゲームは小学生になってから!って約束をしてるので、買ってもらえないのは

分かってるようです ガックリ

 

そこで、今長男が狙っているのがポケモンのカード ビックリマーク

クリスマスにサンタさんにお願いするそうです ラブラブ!

ちょっと前に、仮面ライダーガイムの変身ベルトが欲しいって言ってたけど…。

それはもういいのかな はてなマーク

仮面ライダー、そろそろ卒業かな 桜

テレビ放送は欠かさず見てるけど 汗

 

 

次男も、長男の好きなものが好きなので、今はポケモンに興味津々 ラブラブ!

もう既に、長男も次男もポケモンのキャラクターを何個(何匹?)か知ってるみたい にひひ

ポケモンのちっちゃいフィギュアを買ったので、一緒に写真撮りました グッド!

長男が持ってるのがハリマロン。

次男が持ってるのがフォッコ。

だそうです。…確か あせる



そのうち、私も詳しくなってそうです 汗

IMG_9615    IMG_8490

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!