新年

 

 

あけましておめでとうございます 鏡餅

今年もどうぞよろしくお願いします ニコニコ

 

img_6778

 

 

さて。

我が家の息子たちは冬休み真っ只中 ビックリマーク

楽しくぐうたらに過ごしております にひひ

ちょっと振り返ってみたいと思います パー

(新年早々、振り返るのも何ですが… にひひ

 

 

冬休みに入って最初にやってくるイベントといえば ビックリマーク

クリスマス クリスマスツリー

前年のクリスマスの次の日から一年間楽しみにしている一大イベントです にひひ

クリスマスが近づくにつれて、

「良い子にしてないとサンタさん来ないよ!」

と、私に怒られる度に言われる息子たち クマ ブタネコ

サンタさんがちゃんと来てくれるか気が気じゃないという にひひ

 

 

それでもきっとサンタさんは来てくれると信じている息子たち。

長男は24日の朝、

「お母さんコーラ買ってくれない?」

と言ってきました。

長男は炭酸が飲めないので、買ってどうするのか聞いたら、

「サンタさんが来たらあげたいんよ」

との事 サンタ

どうやら、テレビでサンタさんがコーラを飲むCMを見たようです ニコニコ

そして自ら自販機までコーラを買いに行き。

ベッドの横にセッティング コーラ

 

 

次男は、サンタさんが来るか来ないか考えたようで、その結果。

「サンタさんは来るよ ビックリマーク

と言うので、何でそう思うのか聞いたら、

「だって、前のクリスマスもたくさん怒られたけど来たもん !!

だそうです ガーン

とにかく、長男も次男もサンタさんに来て欲しい思いなのです にひひ

 

 

そして25日。

クリスマスの朝 晴れ

前日にお友だち家族とクリスマスパーティをしたので、ちょっと遅く起きた息子たち。

手にプレゼントを持って嬉しそうな顔で起きてきました キラキラ

サンタさん、来たみたいですね ニコニコ

 

 

更に長男は、

「サンタさん、コーラ持って行ったみたいだよ!」

と喜んでました チョキ

2人ともお願いしたプレゼントが届いて、すごく喜んでましたが。

もう早速、次のクリスマスに欲しいプレゼントを考えてました… えっ

 

 

ちなみに。

私にはサンタさんは来ませんでしたが ハートブレイク

24日のクリスマスパーティーのビンゴ大会でクリスマスプレゼント

もらいました〜 にひひ

 キラキラ ピコ太郎のCD&DVD  キラキラ

「PPAP」

めっちゃ流行ってましたが、我が家でも流行ってました〜 ニコニコ

特に次男は真似して歌ったりして にひひ

 

 

この間、息子たちがTPPがどうのこうのと話してるのが聞こえて、

私、びっくりしたんですが。

よくよく聞いてみたら。

「TPPAP」…… 汗

「TPP」と「PPAP」がごっちゃになってました… あせる

テレビのニュースでTPPってよく耳にしてましたからね〜 にひひ

 

 

そんなピコ太郎のCD&DVD、「PPAP」だけじゃないんですね えっ

まさかの24曲収録 ビックリマーク

ステキなクリスマスプレゼントをもらいました〜 にひひ

 

img_1195

 

 

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!