晴れました!

 

今日はいい天気になりました 晴れ

昨日乾かなかった洗濯物も外に干して、

布団も干しました!

そして、昨日のブログに書いたとおり、子どもたちと散歩にでかけました にひひ

 

 

今日は子どもたちの好きなように歩いてみようと思って、

道も子どもたちに選ばせてみました。

長男のリクエストで、イオンに行くことに。

いつもとは違う道を歩いてたので、

長男に、

道に迷った!イオンに着かないかもよ!

…って冗談を言ってみたら。

今にも泣き出しそうなくらい、アセりだしてしまい ショック!

ごめんね…。と謝りましたが、しばらく怒ってました プンプン

 

 

そんな感じでイオンまで歩いている途中、幼稚園のお友だちにバッタリ出会い

まだちょっと怒っていた長男の機嫌が直りました べーっだ!

そして、イオンに到着 ビックリマーク

…と言っても、特に用事もなく。

たまには、ゲームさせてあげようかな!と思い、ゲームコーナーへ ゲーム

もぐら叩きで、子どもたち大はしゃぎ モグラ

 

IMG_4213

 

しばらくゲーセンで遊んでたら、もうお昼過ぎ えっ

食料品買って帰ろうと、食品売り場に言ってみると。

そこには、ケンタッキーが出張に来てました チキン

 

実はここ最近、ケンタッキーのCMを見る度に、食べたい食べたいと言っていた次男。

ケンタッキーが目に止まり…。

そして、今。

イオンのフードコートでケンタッキー食べてます ニコニコ

ゲームもして、ケンタッキーも食べて。

今日はイオンを満喫した子どもたちです チョキ

 

IMG_5236  IMG_7267

 

さあ、そろそろ帰ろうかな ビックリマーク

家までしっかり歩いてね グッド!

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!