女の子のお友だち

 

昨日、長男の幼稚園のお友だちが我が家に遊びに来てくれました パー

女の子のお友だちです にひひ

 

 

前の日から、息子たちはワクワク

お昼ごはんは、みんなでサンドイッチを作って食べよう!!

…と、サンドイッチの食材も買って、準備万端 グッド!

お友だちが来ると、息子たちはテンションアップ アップ

 我が家には、仮面ライダーのベルトとか戦隊の武器とかばっかりだから、女の子はイヤがるかなぁ… あせる

 

 

…と思って、

ずっと使ってなかったママゴト用のキッチンセットを、押入れの奥から引っ張り出して用意してたんだけど ビックリマーク

思いっきり仮面ライダーのベルトして、武器を持って、戦いごっこしてました べーっだ!

 

 

女の子も実は好きなんだね

我が家の息子たちの方が負けてたよ…

用意したキッチンセットはほとんど使わなかったな にひひ

 

 

だけど。

お昼ごはんでサンドイッチを作った時には、

お!女の子、やっぱり違うなって思いました えっ

我が家の息子たちは、自分のお腹のすき具合も関係なく、作りたいだけ作って、結局お腹いっぱいになって食べきれず… ガーン

って感じなんだけど。

その女の子は、一つずつ作って食べて、自分が作った分は残さずキレイに食べて、ごちそうさま 音譜

しっかりしてました グッド!

 

 

 
こういうところで、男の子と女の子の差が出てくるんだなぁ ニコニコ

ってゆうか、もしかして男の子とか女の子とか関係なく、性格の問題なのかな…

 もしくは、躾とか…?

いやいや、男の子だからって事にしておいてください ガーン

 

IMG_4090  IMG_8807

 

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!