芸術の秋

 

昨日、幼稚園にお迎えに行った時。

長男の担任の先生に、

「はんたくん、絵が上手ですね~」

って言われました にひひ

 

確かに。

前もブログに書きましたが、

最近、どんどん絵が上手になってます グッド!

(ちょっと親バカ??)

父も母も絵は苦手なんだけど、誰に似たのかしら !?

 

この間も長男のリクエストで、お絵描きセットを持って、近所のぞうさん公園に絵を描きに行きました アート

次男はすぐに飽きて遊んでましたが、長男は公園のベンチに座って、何やら一生懸命描いてました 音譜

芸術の秋ですね~ もみじ

 

IMG_0544

 

…と、そこへ偶然、幼稚園の同じクラスのお友達が公園に遊びにきて

描いていた絵はそっちのけで、一緒に遊び出しました。

やっぱりお友達と遊ぶ方が楽しいんだね… にひひ

 

IMG_7555

 

結局、最後までお友達と遊び…

絵はどうするん?と聞くと、

家に帰って書く~!って

未だ完成してません 汗

 

だけど、その途中まで描いてある公園の絵。

木が2本描いてあるだけだけど、なんか上手だった ラブラブ!

これは是非完成させてほしいな~

…と思うんだけど、あれっきり絵を描きに行きたいって言わないなぁ… ハートブレイク

 

うちの息子たちには、まだまだ芸術の秋は早かったみたいです べーっだ!

昨日は、幼稚園で運動会の絵を描いたそうです!

見るのが楽しみです ニコニコ

 

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!