お誕生日プレゼント

 

運動会の日。

長男には、もう一つ嬉しい事がありました クラッカー

 
それは…。
おじいちゃん、おばあちゃんからのお誕生日プレゼント プレゼント

10月30日が誕生日ですが、なかなか会えないおじいちゃんたちが、ちょうど運動会で来てくれていた事もあって、この日、一緒に買いに行く事に チョキ

 

 

長男は、誕生日プレゼントにリクエストしていたものがありました にひひ

それは、

自転車 自転車 自転車
…ということで、みんなで自転車屋さんへ アップアップ

 

 

お店に入って、子ども用の自転車が並んでいるのを見て喜ぶ長男 ラブラブ!

あれこれ悩むかな~と思ったんだけど。

初めから青い自転車と決めていたようで、すぐ決定 グッド!

ヘルメットも青で揃えて、興奮気味の長男 ラブラブ!

 

長男が自転車を買ってもらう横で、大人しく見ている次男。

自分のも買って~!!

…と、もっと駄々をこねるかと思ってたけど 汗

自転車を買いにいく前に、長男のお誕生日だからね!…と言い聞かせてきたからか、すごくおりこうさんでした 音譜

次男の誕生日は12月

その時に欲しい物買ってあげるからね ニコニコ

 

 

家に戻って、早速自転車に乗る長男 自転車

こぐことは出来るけど、上手くまっすぐ進めない様子… あせる

そして何より、ブレーキの使い方が分からないみたい

しばらくおじいちゃんと自転車特訓やってました グッド!

次男もちょっとだけ乗せてもらいました べーっだ!

 

IMG_8951  IMG_4705

 

そして、この後は…。

ケーキのプレゼントもありました ケーキ

これも、長男リクエストの仮面ライダーのケーキ フレイムリング

ロウソクさすのがもったいなかったです にひひ

 

IMG_0955

 

たくさんプレゼントを貰いましたが、長男と次男からも、おばあちゃんとお父さんに入浴剤のプレゼント プレゼント

前のブログで、おばあちゃんのプレゼントを買いに行ったことを書きましたが。

実は、お父さんにも買ってたんです パー

 

ブログに書くとバレちゃうからね…

おばあちゃんもお父さんも喜んでくれました チョキ

よかったね グッド!

 

嬉しくて楽しくて、この日はずーっとご機嫌な長男でした ニコニコ

 

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!