お散歩

 

時々、息子たちとフラッと散歩に行きます にひひ

公園に行くわけでもなく、家の近所をフラフラ歩きます あし

 


最終的には、だいたいスーパーで買い物して帰るんですが

土曜日は一日中雨が降っていて、外に出られなかったせいか…。

昨日は外に出たいとウズウズしていた息子たち ラブラブ!

 

午前中は曇っていたので、

雨降るかもよ~。

…って家でのんびりしたい私は、なんとなくごまかしていたんですが

お昼ご飯を食べた後ぐらいから晴れ間が… えっ

 

お母さん、晴れてきたよ!!散歩行こう!!

って クラッカー

晴れてきたので、これはもう行くしかないのです べーっだ!

 

 
だいたい散歩コースは決まっていて、30~40分くらい、のんびり歩くんですが、その途中にファミリーマートがあります コンビニ

だいたいいつも、ファミリーマートに寄ります パー

そのファミリーマートには、店内で飲食が出来るスペースがあって

午前中に散歩している時は、そこでパンとかおにぎりとか食べたりしてお昼ご飯 ニコニコ

 

昨日も、いつものようにファミリーマートで休憩 音譜

息子たちは揃ってアイスを物色!

次男は大好きなガリガリ君 ガリガリ君

長男はパピコを選んで、

お母さんと半分こするー!

って ラブラブ!

 

長男は、昔からなんですが、お菓子とかも惜しみなく分けるタイプ。

残り最後の一個のお菓子でも、冗談でちょうだいって言うと、くれたりします ニコニコ

それに比べて、次男は…。

初めから半分こして出す分にはいいんだけど、これは自分の物って認識すると、なかなか分けてくれない ガーン

 

 

ちょうだいって言うと、

最後の一個はもちろん、たくさんあっても、渋々、

一個だけだからね!

って… 汗

 

これが長男と次男の違いでしょうか… はてなマーク

 1人の時期がある長男と、産まれた時から兄弟がいる次男。

食べ物に対する執着に差がでるようで…。

兄弟って面白い ニコニコ

 

アイス選びも性格がでます グッド!

 

アイスを食べて満足した息子たち

さあ帰ろうか~の雰囲気…。

さては散歩よりアイスが目当てだったのか… えっ

 

しかし!

食料品の買い物には、しっかり付き合ってもらいます にひひ

アイス食べたから、お菓子は買わない約束をして…

 

IMG_1160  IMG_2338

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!