成長!

 

今日は早く準備ができたので、いつもより早く幼稚園へ出発できるな!

と思っていたら。

 

 

長男が

長袖の園服が着たい!

…と。

 

長男が通う幼稚園は、通園の時に着る園服があるんだけど、今の時期は半袖と長袖、どっちを着てもOK グッド!

まだまだ昼間は暑いので、半袖の園服でいいと思うんだけど… あせる

同じクラスのお友達が何人か着てくるのが、うらやましかったようで…。

出かける直前に言わなくても…と思いながら、長袖の園服を出して、名札を付け直して 星

長男、一気に秋仕様に クマ

 

IMG_7761

 

よし、じゃあ行こう!

と思ったら、

今度は次男が

靴履きたい!!

…って

 

夏前ぐらいから、ずっとサンダル履いてた次男 べーっだ!

もう秋だし、まあいいか。

次男の靴を履かせようと思ったら!!

入らない ビックリマークあせる
なんとか入れてみても、パンパンでキツそう 叫び

次男が今まで履いてたクツは4足あるんだけど、どれを履かせてもダメでした ショック!

 

 

仕方がないので、長男が履けなくなった靴の1番小さいのを履かせてみたら、ピッタリ

 春には13.5センチの靴がピッタリだったのが、今は15センチの靴でピッタリに えっ

次男、ちゃんと成長しているようです チョキ

 

IMG_4096

 

そうこうしているうちに、結局、いつものように幼稚園行くのギリギリになっちゃいました。

そして、長男。

幼稚園着いた頃には、袖まくり あせる


ほらね~、やっぱりまだ暑いでしょ~ ニコニコ

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!