夏休み終盤!

 

 

宮崎から戻ってきて、あっという間に10日たちました にひひ

宮崎のおじいちゃんおばあちゃんちに行った後、次は

福山のおじいちゃんおばあちゃんちへ ビックリマーク

 

 

今回は1泊2日で行って、夜には花火をしたりして遊んだんですが。

帰る直前になって、「まだ帰りたくない!」と言って泣き出した長男 ガーン

長男は、以前にも1人で泊まったことがあるので、今回もそうしたいと… あせる

次の日におじいちゃんが連れて帰ってくれると言ってくれたので、長男は

福山に残ることになりました 汗

 

 

なので、次男だけ車に乗せて、今度こそ帰ろう!と思ったら。

なんと、今度は次男が車の中で泣き出して 叫び

長男と一緒に泊まりたい、という思いと。

でもお母さんがいないのは寂しい、という思いと。

結局、長男と一緒に泊まりたいという思いが勝ち、次男も福山に残りました 汗

 

 

思いがけず、お父さんと2人で帰ることになり。

なかなかこんなことも無いので、夜2人で飲みに出かけてきました にひひ

いや〜、あんなにゆっくり飲んだのは久しぶり ビックリマーク

たまにはいいものですね ニコニコ

 

IMG_1131

 

そして次の日。

息子たちがおじいちゃんおばあちゃんと帰ってきました ニコニコ

福山ではケンカもせず仲良くして、次男は寝る時に泣くかな〜

思ったりもしましたが、全然大丈夫だったようです グッド!

今までだったら絶対泊まらなかっただろうけど、どうやら幼稚園の

お泊まり保育を経験して、自信がついたみたいです にひひ

 

 

休み中、なかなか良く遊んでる息子たち。

でも、家ではゴロゴロダラダラ 汗

しかも、ケンカするくせにベッタリくっついてゴロゴロダラダラ ガーン

ですが、夏休みも終盤。

そろそろ生活を正していかなければ ビックリマーク

 

IMG_0197

 

今日も久々のプール教室でしたが、なかなか行く気になれない次男は、

家を出る直前までダラダラしてました あせる

行ってしまえば、ちゃんとやってましたけどね にひひ

 

 

宿題もほぼ終わりましたよ グッド!

難関の絵日記も無事終わりました グー

ただ、あと1つ、終わってない宿題が ショック!

工作、絵、読書感想文、習字などなど、どれか一つ作品を

提出しないといけないんですが。

今年は交通安全ポスターを描くことを決めた長男。

これがなかなか進まない… あせる

やる気は一応あるみたいなんですが、どう描いていいか分からなかったり、

思うような描けなかったりのようで。

今一時中断しております… シラー

 

IMG_1586

 

これを終えたら、残りの夏休みを心置きなく楽しめるんだけどな〜 にひひ

この土日で、なんとか仕上げさせたいと思います ビックリマーク

 

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!