感謝を込めて…

 

敬老の日。

ということで、

おじいちゃんおばあちゃんたちに、お手紙を書くことにしました チョキ

 

福山と宮崎に送ります ラブレター

長男は、定番のおじいちゃんおばあちゃんの顔を描いていました グッド!

 

だいぶ字も覚えてきたので、絵だけじゃなくて、

自分でお手紙の文も書いてみたら?

とすすめてみました にひひ

 

あいうえお表を見ながら、何か一生懸命書いていました グッド!

出来たー!!

と、私に見せてくれたのですが。

 

“けましよあす”

…… ガーン

何て書いてあるのかと思ったら、

自分が書けるようになったひらがなを書き並べてみたようです 汗

 

まあ、いいか !?

これだけ書けるようになったんだよ!

って、おじいちゃんおばあちゃんに教えてるんだな、うんうん 得意げ

 

その横には、

“こやまはんた”

自分の名前はバッチリ チョキ

 

次男はというと、

色んな色でハガキにお絵描き アート

ぐちゃぐちゃに描いているように見えるけど、

次男なりにテーマがあるらしく、

公園描いたんよー!

と、しきり言ってました ニコニコ

 IMG_7729

 

そして、さっきポストに投函してきました ポスト

子どもたちは、ポストに手を合わせて、

ちゃんと届きますように…

と、お祈り 星

敬老の日にポストに入れたので、ちょっと遅いですが べーっだ!

 

IMG_6645

 

孫たちからのハガキのプレゼント

きっと喜んでくれるハズ ラブラブ!

私からも、改めて…。

いつもありがとう 黄色い花

 

ずっと元気でいてください ニコニコ

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!