待ちに待った日

 

今日は9月13日金曜日。

ジェイソンの日… 叫び

 

ではなくて!

息子達が毎週楽しみに見ているドラえもんのスペシャル版の放送がある日 クラッカー

 

ドラえもん ドラえもん誕生日スペシャル ドラえもん

 

長男は放送の予告を見た、2週間くらい前から楽しみにしてました ラブラブ!

 

IMG_4599

 

毎日、朝起きたら今日は何日?

と、聞いてきて、指折り数えて待ってました ニコニコ

今日のドラえもんは、パーマンも出るらしく、長男はそれも楽しみの一つ 音譜

夏休みに宮崎のおばあちゃんちに行った時に、CSかなんかでパーマンを観て、それが面白かったみたい グッド!

 

 

パーマン懐かしいなぁ…

自分たちの見ていたアニメが、自分の子供たちと共有できるって、すごいですよね~ にひひ

実は、私も

子どもの頃はドラえもんが大好きで、

テレビ放送は毎週欠かさず見てた グッド!

 

春休みにある、映画も観に行ったなぁ~

今でも映画版ドラえもんのDVDは何枚か持ってる チョキ

昔のドラえもんが大好きだっただけに、新しく声が変わった後のドラえもんは、いまだに馴染めないんだなぁ 汗

 

 

我が家の息子達が、

待ちに待った9月13日 祝日

今日の長男はゴキゲンで幼稚園に出発して行きました アップ

これ、録画忘れたら大変だな…  あせる

 

IMG_1102

 

ちなみに…

今日の次男は、ドラえもんも楽しみだけど、自分のお弁当がある事にも、ゴキゲンのようでした 音譜

 

IMG_6638

 

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!