in宮崎!2

 

 

早いもので、宮崎に来てもう7日目 ビックリマーク

我が家の息子たち、遊びまくっております にひひ

 

 

先日の日曜日は、宮崎のおじいちゃんおばあちゃんたちと宮崎市街の方へ出かけてきました 車

そこで行ったのが、「チームラボ☆アイランド 踊る!美術館と、学ぶ!未来の遊園地」

というイベント UFO

 

IMG_5123

 

絵を描いて、その絵をスキャンしてもらうと自分の絵が大画面に映し出されたり 映画

 

IMG_9450  IMG_6633  IMG_0495

 

テーブルの上に小人の映像が映し出されていて、そのテーブルの上に物や手を

置いたりすると、小人がその物や手に乗って遊んだり。

 

IMG_7940

 

自分でケンケンパのコースを作って、その作ったケンケンパで実際に遊べたり。

 

IMG_7456

 

なかなか文章で説明するのが難しいんですが、「映像で遊ぶ」って

言ったらいいのかなぁ あせる

とにかく大人も子どもも楽しめるイベントです にひひ

実はこのイベント、宮崎に来る数日前に広島でも行ってたんですよね ニコニコ

 

 

広島で行った時にすごく楽しかったみたいで、宮崎でもやってるのを知って、

「もう1回行きたい!」という息子たちの要望でまた行くことになりました にひひ

2回目だったけど、すごく楽しんでましたよグッド!

 

 

ただやっぱり日曜日だったので、人がすごく多かった ビックリマーク

11時半くらいに行ったんですが、すぐには入れず、14時半からの入場でした あせる

広島では平日の夕方だったからか、割と空いてたんですけどね にひひ

 

 

で、その待ってる間にお昼ごはんに行きました ニコニコ

チキン南蛮で有名な「おぐら」という洋食屋さん ナイフとフォーク

私はもちろんチキン南蛮 パー

長男はハンバーグで次男はお子様ランチ ニコニコ

チキン南蛮もすごく美味しかったですが、ハンバーグもお子様ランチもすごく美味しかった キラキラ

(息子たちに1口ずつもらったんです にひひ

 

IMG_5463

 

特にお子様ランチは、ハンバーグもチキン南蛮も入っていてとても魅力的 ラブラブ

そして、やっぱり懐かしい味で、子どもの頃に食べたのを思い出しました ニコニコ

あぁ。また食べたい にひひ

今度はお父さんも一緒に来られるといいなぁ ニコニコ

 

IMG_0345    IMG_9641

 

 

 

 

 

 

 



 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!