お誕生日プレゼント第2弾

 

日曜日 晴れ

生活発表会があった日。

次男に思わぬサプライズがありました クラッカー

 

 

福山のおじいちゃんおばあちゃんからのお誕生日プレゼント プレゼント

もちろん私は、お誕生日には間に合わないけど、生活発表会の日に

プレゼント持って行くから。…と、聞いていましたが べーっだ!

12月7日に、バースデーケーキも食べたしプレゼントももらったし、

すっかり自分の誕生日は遠い記憶の次男 にひひ

 おじいちゃんから渡された時はキョトンとしてました かお

でもお誕生日プレゼントと聞いて、満面の笑み ニコニコ

自分では抱えられないくらい大きなプレゼントに大興奮 ラブラブ!

 

IMG_7535

 

それを見てた長男も中身が気になるようで、

開けるのに時間がかかってた次男を見兼ねて、自分が開けようとして

そこで兄弟げんか勃発 ドンッ

 

まあね。気持ちは分かるけど、一応、弟のプレゼントだからね

 …と、みんなで長男をなだめて。

開けてみると中身は…!

なんとレゴブロック ビックリマーク

 

IMG_3222

 

次男も喜んでたけど、長男も大喜び ロケット

というか、お母さんも嬉しい べーっだ!

 

しかもパーツもたくさん レゴ

さっそくレゴブロック広げて、何やら作ってました にひひ

兄弟仲良く遊んでね グッド!

 

しかも。

クリスマスプレゼントも、こっそり置いていってくれたおじいちゃんおばあちゃん サンタ

まだまだ楽しみは尽きません ラブラブ!

ステキなプレゼント、ありがとうございました 星

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!