兄弟2

 

 

次男の幼稚園では、月に2回くらいで英会話の授業があります ニコニコ

それで、先日見学に行ってきました パー

 

 

英会話の授業は、長男の時に何度か見学に行ったことがあるので、

どんな感じかは大体知ってるんですが。

長男は、どうやらこの英会話の授業があまり好きではなかったらしく、

見に行っても全然やる気なさそうにしてて ガーン

みんなで英語の歌を歌う時も全然歌わなかったし、英語の歌に合わせて

みんなが踊っている中、ひとり後ろの方でフワフワしてたし… オバケ

なので、今回もそんな感じかなと思って見に行ったんです。

 

 

ですが ビックリマーク

見に行ってビックリ えっ

すっごい楽しそうな次男 !!

終始すごい笑顔で、英語に合わせて踊る時も、前に前に出ていってました DASH!

長男とは違う様子を見られて面白かったです にひひ

 

 

個人面談の時も思いましたが、あんなに幼稚園で楽しそうにしてるのに、

朝幼稚園に行くのを嫌がるのはなんでなんだろう…?

今朝も、幼稚園に着いた途端、

「頭が痛いなぁ…」

「疲れたー…」

「眠い…」

とか言い始めて、行きたくないアピールしてました 汗

 

 

今回は、先生の

「のりちゃん、今日はいつもと違う階段から行ってみようか?」

のお誘いに乗せられて、無事行ってくれましたが べーっだ!

なんて単純… にひひ

長男は、幼稚園に行きたくないと言ったことがほとんどなかったので、

ここも似てないな 得意げ

似てたり似てなかったり、兄弟って面白いです ニコニコ

 

 

そういえば、子供部屋に二段ベッドがやってきました クラッカー

とはいえ、二段目から落ちるのが心配で、当分は一段目に兄弟2人で

寝るようにしてるんですが あせる 

でも、結局なんだかんだ理由をつけて私と一緒に寝る次男 えっ

長男と一緒に寝ても、目が覚めると私の布団に入ってきます。

 

IMG_2515   IMG_5759

 

まあ、そうなるとは予想してました にひひ

予想外なのは長男で、最初っからすんなり1人で寝てました。

親離れの第一歩ってところでしょうか ニコニコ

 

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!