待ちに待った日2

 

昨日。

テレビで、

ドラえもん ドラえもん誕生日スペシャル ドラえもんが放送されると書きましたが、

幼稚園に迎えに行った時も、私と目が合うなりすぐ、

今日は何日何曜日でしょうか~ はてなマーク

とクイズを出してきて、


私が、

13日の金曜日!

と答えると、また、

何がある日でしょうか~ アップ

と、クイズ パー


えーと、何の日だっけ?

と、ワザとトボけると、
ドラえもん誕生日スペシャルがある日でしょ プンプン ビックリマーク

って、ちょっとムキになったりして べーっだ!


よっぽど楽しみなんだなぁ にひひ

…と、私も最初は笑ってましたが ニコニコ

 

ドラえもんスペシャルは、夜7時からの放送だったんだけど、もう夕方5時くらいから、

今、何時??

と、30分おきにくらいに聞いてきて。

 

6時には、ドラえもんが放送される広島ホームテレビにチャンネルを合わせて、普段観ないニュースも観るという…
その間は、もうずーっと兄弟2人で大はしゃぎ ドンッ

 

 IMG_9727

 

結局。

調子に乗り過ぎて、

兄弟そろって私に怒られて、泣く…。

という、いつもと同じパターンになるのでした 汗

 

 
それでも、

放送までには持ち直して、

ドラえもん誕生日スペシャルを、しっかり楽しみました ラブラブ!

 

IMG_8949

 

2人ともすごく真剣で ビックリマーク

パーマンが出た時は、兄弟で盛り上がってて クラッカー

私はちゃんとは観てなかったんだけど、

パーマンの声 音譜

子どもの頃観てた時と同じだった気がする!

なんか懐かしい感じがしたんだよね~ にひひ

 

IMG_8568

 

息子たちはよっぽど面白かったのか、その後、

続けて3回 !!

録画したドラえもん誕生日スペシャルを観るのでした 叫び

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!