夏休みの日常2

 

夏になって、海にプールにバーベキューと遊び回っている息子たちですが 男の子男の子

もちろん毎日出かけているわけではなく、前のブログにも書きましたが、

基本的には家でダラダラしています にひひ

 

テレビ観たりゲームしたり本読んだり…。

そして一昨日だったかな。

余りにも退屈だったのか、私が床掃除していたら、「やりたい!」って言ってきて、

みんなで床を雑巾がけ グッド!

夏になると、裸足にサンダルで出かけて、帰ってきてらそのままの足で家に入るので、

床がすぐ汚れます あし

そんなことに全く気付いてなかった息子たちは、「なかなか汚れがすごいね~」って

言いながら拭いてました ニコニコ

そして意外に几帳面な息子たちで、けっこうキレイにしてくれました チョキ

 

IMG_3059  IMG_4984

 

こんな感じで、ほとんど毎日を家で過ごすので、あんまり疲れてないのか、

夜はなかなか眠れない息子たち 目

それでも、毎日夜8時には布団に寝かせる私。

次男は、なかなか寝付けなくても、絵本を読んで添い寝をしてあげると眠ってくれるんですが。

長男は、ダメな時はホントにダメで ガーン

全然寝付けないと、「眠れない~」ってリビングに顔を出してきます。

 

そして、そんなこんなしてるとお父さんが帰宅。

それでテンションが上がって、更に眠れなくなるという… 汗

今は夏休みなので、時々少しだけ夜更かしを許してます べーっだ!

そんな時やるのが、お父さんがやっているジグソーパズルのお手伝い ビックリマーク

まあ、手伝ってるのか邪魔してるのかよく分かりませんが… にひひ

お父さん曰く、長男が「これ、ここじゃない?」って言うとだいたい合ってるらしいですグッド!

 

IMG_3449  IMG_5877

 

そして昨日。

長男のお手伝いの甲斐もあって、ついにパズル完成 クラッカー

早速、以前ブログにも書いたシェンロンの額に入れました ニコニコ

 

うん、なかなかカッコイイ グッド!

このシェンロンの額、良くないですか??

さて、これをどこに飾ろうかな にひひ

 

IMG_0219

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!