レゴブーム再来!

 

 

1年〜1年半くらい前に我が家にやってきたレゴブーム にひひ

その時は夢中になってやってました(私も含めて)が、そのうちゲームや

テレビに圧倒され、影を潜めていたレゴブロック しょぼん

そのブームがまた、再び我が家にやってきました アップ

 

 

最近ずーっと(ここ1ヶ月くらいかな?)、兄弟2人であーでもないこーでもない

と言いながらやってます ニコニコ

前回と違うのは、レゴについている作り方通りに作るんじゃなくて、自分たちで

考えて作っていること ビックリマーク

この間は、学校を作ってました えっ

 

IMG_1944

 

しかも作って終わりじゃなくて、そのレゴで作った学校で学校ごっこをする

我が家の兄弟2人 ニコニコ

しばらく学校ごっこが続いてたんですが、ある日学校が壊されてたので、

「もう学校ごっこはやめたん?」

と聞くと、

「うん、もう卒業したから!」

と返事が返ってきました にひひ

 

 

その後は、長男が「商店街作る!」と言って、お肉屋さんや魚屋さんを作ったり、

更に映画館までありました 映画

もちろんリアルに作れる訳ではないですが、自分で考えて作り上げた商店街は、

ちゃんとそれっぽく見えましたよ グッド!

映画館なんか、想像以上の出来で感心するほど ラブラブ!

 

IMG_6288

 

その横で次男は家作り 家

半分冗談でお父さんが「お父さんの家も作ってや!」言ったのを受けて、

次男なりに一生懸命作ってました 音譜

「プールが欲しい」とか「大きいお風呂が欲しい」とかお父さんのリクエストに

ちゃんと応えて大豪邸を作ってました ニコニコ

ただ、お父さんが言った「サウナ作って!」にはキョトンとしてましたけど にひひ

 

 

そしてそして。

現在は家族4人の家を製作中の息子たち パー

なかなか素敵な家を作ってますよ ラブラブ

遊び部屋にしている和室で、レゴをやっているのですが、常にレゴが

散らばっている状態 汗

たまに自分たちが散らかしたレゴを踏んでもだえてる息子たち… ガーン

なんか、それはそれでアトリエっぽくて好きですが、さすがに掃除もままならないので、

夜になったら使わないレゴは片付けさせてるんですけどね にひひ

でも、次の日にはあっという間に部屋一面レゴです えっ

 

 

その息子たちがレゴ製作している和室の隣のリビングでは、またまた夜な夜な

ガンプラ製作に励む我が家のお父さんの姿が見られます にひひ

現在、我が家の4体目になるガンダムさんを製作中 ロボット

(あ、1体はガンダムさんじゃないのかな?)

我が家の男子はなんだかいつも楽しそうです ニコニコ

 

IMG_4922

 

 

IMG_7739

 

 

 

 

 

 

 






 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!