我が家の次男

 

12月で3歳になります 男の子

長男が2、3歳の頃とは、やっぱり違うなぁ…。

兄と弟でこんなにも違うのかと、最近特に思います ニコニコ

 

 
今朝の事。

冷凍庫の中に、食べかけのチューチューアイス チューチューアイス

(半分にパキッと割って食べる棒のアイス。わかるかな?)

昨日の夜までは半分に割った状態でちゃんと残ってたんです ビックリマーク

今朝見ると、明らかに半分以上食べた残りが冷凍庫に 叫び

 

そういえば…。

私が朝起きた時には、既に起きてテレビを見ていた息子たち。

その時、次男が冷凍庫のドアを開けていたような… むっ

 

我が家には勝手にお菓子を食べてはいけないルールが 禁止

おそらくチューチューアイスを見つけて食べてるところに、私が起きてきたので、慌てて冷凍庫に戻したんだろうな シラー

 

長男は絶対しないな…と、ほぼ確信を持って、次男に

誰が食べたん?

と聞いたら、

はんたが食べた ビックリマーク

…と兄のせいに むっ

何度も聞いて、やっと白状しました しょぼん

 

ウソをつくのはいけない事だけど、私にバレないように、子どもなりに考えてるなぁ…と思うと、思わず笑ってしまいました べーっだ!

その後、食べかけのアイスはしっかり最後まで食べてました にひひ

 

大きくなるにつれて怒る事も多くなるけど、それはそれで成長してるって事なんだな 合格


今も何かしようと考えてる次男です 音譜

 

IMG_8680 IMG_8085

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!