クリスマスプレゼント

 

 

もう1月も半分過ぎて、今更なんですが… ガーン

昨年のクリスマス クリスマスツリー

我が家の息子たちにもサンタクロースがプレゼントをくれました プレゼント

 

IMG_0573

 

クリスマスのだいぶ前から、息子たちの会話からサンタさんに何を

お願いするかがよく聞かれ にひひ

当初、息子たちの希望は「WiiU」だったんです。

サンタさんのお財布事情を考慮して、「WiiU」がいいんだったら、

2人で1つだよ!と息子たちと話してました べーっだ!

それでもいいと納得して、楽しみにしてました。

 

 

ところが!

クリスマスが近づいきて突然、やっぱり違うのがいい ビックリマーク

と息子たちからプレゼント変更の要望が えっ

長男も次男もどっちも変更したいってことだったので、まぁいいんですけどね にひひ

 

 

それで息子たちの欲しい物はというと。

次男は、「仮面ライダーゴースト」の変身ベルトで、これはこれで、次男がずっと

欲しいと言っていたので、まぁ分かるんです 得意げ

思いもよらなかったのが長男で、なんと、「野球盤」 野球

テレビの野球中継観るのも、カープ観戦に行くのも好きな長男ですが。

今まで野球盤が欲しいと一度も聞いたことなかったんだけど… あせる

「クリスマスはもうすぐだから、やっぱり違うのがいいって言っても

もう変更できないよ。よく考えてよ」と言ってみましたが。

長男は「もう変更しない!」と。

 

 

そしてやってきたクリスマス 雪

朝起きてプレゼントを見つけた息子たちは大喜び ラブラブ!

早速プレゼントを開ける息子たちなんですが、ここで性格の違いを発見 ビックリマーク

プレゼントを包装紙のテープを慎重に剥がしてキレイに開けようとする長男と。

包装紙なんてお構いなしに、破って開ける次男。

見てて面白かったです にひひ

 

IMG_4766

 

あっという間に開けてしまった次男を横目に、セロファンテープをカリカリしてる長男 えっ

私もどっちかというと破って開けるタイプなので、なかなか開けられない長男がもどかしく にひひ

破ってもいいよと言ってみたんですが、「キレイに開けたい!」

そうです… ニコニコ

 

 

更に更に。

福山のおじいちゃんおばあちゃんからお菓子がたくさん詰まった大きなサンタブーツ ブーツ

宮崎のおじいちゃんおばあちゃんからは「スターウォーズ」のライトセーバー ライトセーバー赤

このライトセーバーは、テレビでスターウォーズの特集を観た長男が、直接宮崎の

おばあちゃんにおねだりしたものなんです にひひ 

しかも欲しかったダースベイダーの赤いライトセーバーだったので、大喜び にひひ

実は私もちょっとテンション上がりました べーっだ!

 

IMG_8451

 

そして、長男が欲しかった野球盤なんですが、実際遊んでみると、これが

なかなか面白いんです ビックリマーク

けっこう盛り上がります にひひ

 

IMG_0369

 

たくさんプレゼントをもらった息子たち。

もらったプレゼントに満足はしつつも、なんと、もうすでに今年の

クリスマスには何をお願いするかを話してます… えっ

そして兄弟で話し合った結果、今年こそ「WiiU」をお願いするそうです… にひひ

 

 

 

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!