ハロウィンパーティー

 

もう11月ですが…。

10月30日に、お友だち家族と一日早いハロウィンパーティーをしました ハロウィン

この日を我が家の息子たちはすごく楽しみにしていて。

どんな仮装をしようかと、いろいろ考えてました ニコニコ

 

 

長男はフランケンとかドラキュラとか、次男はピカチュウとかスパイダーマンとか、

何やらいろいろ言ってましたが にひひ

私にその衣装を作るという高度な技術はないので、もちろん衣装は買いに

行ったわけですが べーっだ!

どうやら買いに行ったのが遅かったようで。

もうお店に並んでる衣装の数も種類も少なくなっていて、選ぶほど残ってなかった… ガーン

 

 

いや、お金を出せば、まだいろいろあったんです。

スターウォーズのダースベーダーとかヨーダとか、それこそスパイダーマンもありました ビックリマーク

ライトセーバーとかもあって、何なら私が欲しいくらいで ラブラブ!

でも、たったハロウィン1日のために5000円は出せませんでした… 汗

結局、長男にはガンマン(トイストーリーのウッディみたいな)、次男には海賊の

衣装を買って帰りました。

いろいろ言ってた息子たちですが、それはそれでけっこう喜んでました にひひ

 

 

そして当日は、パーティーのためにお友だち家族のママさんと買い出しへ 車

でも、ほとんどママ友さんがいろいろ準備してくれてたんですが べーっだ!

ビンゴ大会もやるということで。

子供たちの景品はもちろん、大人のための景品も選びました にひひ

この、大人の景品選び、楽しかった~ ニコニコ

子供たちの景品より真剣に探してしまいました 目

最終的に、ビールにワインに日本酒とお酒ばっかりになっちゃいましたが にひひ

 

 

この日のパーティーのご飯は、カレーだったんですが カレーライス大盛り

これがまた可愛いハロウィンミッキーカレーライス ラブラブ

人参もハロウィン仕様 ハロウィン

これには子供たちも喜んでいて、長男は、「もったいなくて食べられない…」って にひひ 

ビンゴ大会もなかなか盛り上がりました ニコニコ

 

IMG_1988   IMG_5239

 

私は最初から狙っていたワインをゲット グッド!

そして、実はこの日は長男の誕生日だったんですが クラッカー

なんと、ママ友さんがバースデーケーキを作ってきてくれました ケーキ

クリームとかフルーツがのったケーキがあまり好きではない長男のために、

手作りアイスケーキ ラブラブ!

もちろん長男は大喜び アップ

そしてアイスケーキはめちゃくちゃ美味しかった !!

作り方を聞いたら、そんなに難しくなくて、私にも作れるかもなぁと思いました ニコニコ

 

IMG_4103

 

が。

いつになることやら… 汗

アイスケーキ、いつか作ることが出来たら、またご報告致します にひひ

そんな感じで、とても楽しいハロウィンパーティーになりました ビックリマーク

ハロウィンが終わったと思ったら、あと少しでクリスマスがやってきますね クリスマスツリー

街がキラキラしだして、心がウキウキしてきます ニコニコ

イルミネーション見に行きたいなぁ にひひ

 

IMG_3559

 

 

 

 

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!