夏休み!③

 

 

宮崎に来て今日で早くも4日目 ヤシの木

最初は人見知りと遠慮で静かだった息子たちも、すっかり慣れてきて。

特に次男は、私に怒られたらおばあちゃんに避難して優しくしてもらう、

ということを覚えました ガーン

おじいちゃんおばあちゃんも、一年ぶりに会う孫たちに甘々です ラブラブ!

 

 

そんな宮崎での夏休み ヒマワリ

あまり天気が良くなくて外で遊べず、昨日と一昨日と2日連続でショッピングモールに

出かけてきました 車

 

 

一昨日は、おばあちゃんが靴と絵本を買ってくれました ニコニコ

靴を買う時に、息子たちに試着させたんですが、長男が思った以上に足が大きくなっていて ビックリマーク

20センチ えっ

大きくなったなぁ。

あと4センチで私と同じサイズ にひひ

今まで履いてた靴、きつかったのかなぁ あせる

 

IMG_6410

 

そして昨日は、前々から約束していたポケモンの映画を観てきました ピカチュウ

前売り券も買っていて、ずーっと楽しみにしていました ニコニコ

私も一緒に観たんですが。

これが意外と面白かった 音譜

あんまり期待してなかったけど、最後まで飽きずに観てしまいました にひひ

見終わった後も息子たちはまだ興奮していて。

ひいおばあちゃんにもらったお小遣いでポケモングッズを買ってもらってました ニコニコ

 

IMG_3798   IMG_6341

 

かなり楽しい夏休みを過ごしている息子たちです グッド!

ところで。

今回、新幹線で帰省中にハプニングがありました… 汗

私がすっかり寝てしまい、降りる駅を乗り過ごしてしまいました 叫び

長男は降りる駅をだいたい分かっていたみたいで、私を起こしてくれたんですが あせる

すでに扉は閉まっていて、そのまま新幹線が走り出してしまいました 叫び

 

 

長男は大泣きで、私もパニック あせる

そこにちょうど乗務員さんが通りかかり、いろいろ教えてもらいました。

幸い、各駅に止まる新幹線で、上りの新幹線もすぐ来るという事でホッとしましたが。

人生初の乗り過ごし…。

ホント焦りました ガーン

 

 

そして長男に、

「だから寝たらダメって言ったでしょ!!」

とこっぴどく怒られてしまいました ショック!

今後、電車でも新幹線でも、乗る時は必ず長男に言われるんだろうなぁ 汗

 

IMG_6504

 

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!