夏休み!②

 

 

息子たちの夏休み ヒマワリ

毎朝ラジオ体操に行き、暑い暑いと言いながら宿題をする姿はまさに小学生 にひひ

なんか懐かしい光景です ニコニコ

 

 

そして、長男が宿題している間は退屈な次男 ブタネコ

遊んでほしくて長男にちょっかいを出してケンカ勃発 パンチ!

そして私に怒られる。

それでも懲りずにまたちょっかいを出してはケンカが始まり、また怒られる… 汗 

これが次男の日課です べーっだ!

夏休みは嬉しいけど、ヒマを持て余してる我が息子たちです にひひ 

 

 

そんな息子たちですが、先日、すごく楽しみにしていた事が実現しました クラッカー

それは、息子たちの大好きなポケモンのショップ「ポケモンセンター」に行くこと ビックリマーク

この「ポケモンセンター」、今年の6月に広島にオープンしたばかりで、

ずっと行きたいと言っていた息子たち。

ついに、先日のお父さんの休みの日に連れていってもらえました グッド!

 

 

「ポケモンセンター」に入った息子たちは大興奮 ロケット

何か一つだけ買ってあげるというお父さんの言葉に大喜び ラブラブ!

あれもこれも欲しくて、かなり悩んでましたが。

2人が選んだのは、広島ポケモンセンター限定のぬいぐるみ ピカチュウ 

この限定のぬいぐるみ、3種類あるんですが、その内の2つを息子たちは選びました。

そして、息子たちが選ばなかったもう1つを、限定と聞いてつい欲しくなった私が、

買ってもらいました べーっだ! 

なんだかんだ、私も息子たちと一緒に楽しんでました にひひ

 

IMG_6468   IMG_3338

 

IMG_4164

 

そして、その日のお昼ごはんに回転寿しに行ったんですが。

最近、生の魚が食べられるようになった長男の食べっぷりに私もお父さんもビックリ えっ

特にマグロがお気に入りだったようで、4皿食べてました ビックリマーク 

たくさん食べるのはいいんですが、この先もっと息子たちが大きくなった時の食費の事を考えて、

ちょっとだけ不安になる私なのでした べーっだ!

 

IMG_9820

 

そしてそして、なんと今、新幹線の中 新幹線

今日から1週間ほど宮崎へ パー

息子たちもかなり楽しみにしてますが、何より宮崎のおじいちゃんおばあちゃんが

孫に会えるのを楽しみに待ってます にひひ

しかも、ポケモンセンターで買ったぬいぐるみも連れてきた息子たち。

楽しい1週間になりそうです ニコニコ

 

IMG_2058

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!