うさぎの島

 

 

先日の日曜日に。

電車で大久野島に行ってきました 電車

私は知らなかったんですが、この大久野島、700羽もの野生のウサギが

棲息していることで有名な島だそうで ウサギ

福山のおじいちゃんおばあちゃんが、我が家の息子たちに野生のウサギを

見せてあげたいと、今回の大久野島行きを計画してくれました ニコニコ

 

 

福山のおじいちゃんおばあちゃんと忠海駅で待ち合わせして、その後船で大久野島へ 船

島に着いてみたら、ホントに至るところにウサギが ビックリマーク ウサギ

まだ夏休み前なのに、観光客もけっこう多くてビックリでした えっ

みんな各々、ウサギのエサ用のニンジンやらキャベツやらを持参してきていて にんじん

それをウサギも分かっているようで、すごく寄ってきてました にひひ

 

 

我が家の息子たちも、おばあちゃんが持ってきたにエサを分けてもらって、

ウサギにあげてました ニコニコ

もうちょっと怖がるかなぁと思ってましたが、長男は全然平気そうで、次男も

怖がってたのは最初だけで、ウサギを見つけては寄って行ってエサをあげてて。

植木の下にいるウサギにも寄って行っていました にひひ

 

IMG_8707   IMG_9619

 

IMG_6793   IMG_9804

 

長男も夢中でエサをあげてて、終いにはウサギと同じ目線でいたかったのか、

地面に寝転がってエサをあげてました ニコニコ

私もウサギが可愛かったですが、ウサギに夢中でエサをあげる息子たちが

もっと可愛かったです べーっだ!

 

 

お昼ごはんは、島のレストランでバイキングでした ナイフとフォーク

長男はもう自分でトレイを持って、自分で好きなものを取っていて。

ここでもまた長男の成長を感じたりして にひひ

次男の分は私が取りましたが、次男はアレもコレもと欲張って 汗

かなり豪華なランチプレートになりましたが・・・

案の定、全部食べきれない次男 ガーン

まぁ、残った分は私が食べるたんですけどね にひひ

 

IMG_4531   IMG_0760

 

船に乗って、ウサギと遊んで、美味しいものを食べて。

我が家の息子たち、すごく楽しかったようです ニコニコ

お父さんにお土産も買いました グッド!

そして、「じいちゃんたちと帰りたいなぁ」という長男のために、わざわざ呉まで

車で送ってくれたおじいちゃんおばあちゃん 車

 

 

そして、更に、

「夏休みにみろくの里に行きたいな~」

と、ちゃっかり次のお願いをしてた長男でした にひひ

 

 

 

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!