運動会

 

 

5月24日の日曜日 晴れ

長男の通う小学校の運動会がありました 走る人

 

 

小学校での初めての運動会で、長男も毎日運動会の練習頑張ってました グー

ただ、前々日の金曜日に体調を崩してしまい、土曜日もまだちょっと調子が戻らないような感じで、

運動会に出られるかどうかギリギリまで分からなくて あせる

しかも天気予報も雨とか曇りとかビミョーな感じで… ショック!

 

 

ですが。

当日の日曜日には長男もすっかり元気になり、天気も良く 晴れ

予定通り運動会に行くことができました グッド!

 

IMG_2518

 

福山のおじいちゃんおばあちゃんたちも来てくれました ニコニコ

小学校に着いた時にはもうたくさんの保護者の方々で校庭はいっぱいいっぱい 叫び

なんとか競技が見れる場所を確保 ビックリマーク

そして、事前に、我が子の出番の競技での大体の立ち位置を書いたプリントを学校が

用意してくれていたので、それを頼りに我が子探し 目

幼稚園の少人数の運動会とは違って、我が子を見つけるのも写真を撮ったりするのも一苦労です あせる

 

 

長男は白組で、出番は午前中にかけっこ、午後はダンスと玉入れと大玉送り ニコニコ

長男の立ち位置と私たちがいる場所がけっこう離れてて遠かったですが、長男の勇姿をなんとか

見ることができました グッド!

かけっこは何と1番でゴール 1

長男もちょっと得意顔 にひひ

 

 

その後の6年生の競技は迫力がありました えっ

選抜リレーもみんな早くて見応えがあったし、組体操もすごかった~ ビックリマーク

大きなピラミッドとか櫓とか、見てて感動してしまいました ニコニコ

最後の大玉送りは全学年の競技で、見てるこっちも白熱しました にひひ 

次男はちゃっかり児童待機テントの中で寝転がって見てましたが… 汗

 

IMG_1348

 

結果は赤組が勝って、長男のいる白組は負けてしまいましたが、運動会なかなか楽しかったです ニコニコ

長男がお友達とジャンケンしたり、ハイタッチしたりして、仲良くしてるのも見られてちょっと

安心もしました にひひ

 

 

その日の夜は、頑張ったご褒美に長男のリクエストで近所のうどん屋さんへ 割り箸

おじいちゃんおばあちゃんたちも一緒だったので、ずっとハイテンションな長男でした にひひ

ホントよく頑張りました ニコニコ

 

IMG_3763

 

 

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!