ゴールデンウイーク終了!

 

 

ゴールデンウイーク明けということで、今日は朝からバッタバタ DASH!

まだ休み気分が抜け切らない息子たちは、めんどくさそうに起きてダラダラ朝ごはん ガーン

なんとか長男が小学校へ行き、お父さんはお仕事、そして次男を幼稚園に連れて行ってきました あせる

 

 

れにしても、このゴールデンウイーク、たくさん遊びました ニコニコ

特に、お父さんの休みだった3日間は毎日お出かけ 車

1日目はゲームセンターでポケモンのゲームをして、その後ゆめタウンの中のおもちゃ屋さんで、

ミニ四駆を走らせました DASH!

 

 

コースをすごいスピードで走るミニ四駆に、息子たちは大興奮 ラブラブ!

そして周りには男の子を連れたお父さん方が集まってきて えっ

やっぱり男子は大人になってもこういうの好きなんですねぇ にひひ

そしてお父さん、また新しいミニ四駆買ってました ビックリマーク

 

IMG_6170

 

そして2日目は安佐動物園に行ってきました パンダ

最初は何も予定してなかったんですが、島根にいる私の友達が家族で行くということで、

急きょ、我が家も一緒に行くことに べーっだ!

5月5日こどもの日ということもあってか、動物園は大混雑 ドンッ

混雑するという情報を入手していた我が家は、朝7時前には家を出て、着いたのは

だいたい8時過ぎくらい。

おかげで動物園のすぐ前の駐車場を確保できましたが、もうすでにチケット売り場には

たくさんの人が並んでました ビックリマーク

 

IMG_9849

 

動物園行くのも友達に会うのも久しぶりで楽しみにしてたんですが…。

もちろん楽しかったんだけど、人が多いのと暑いのとですぐ疲れてしまった私 ガーン

息子たちは、動物を見るより、動物園内の公園で遊ぶ方が楽しかったみたいです にひひ

 

IMG_3073

 

そして動物園から帰った後は、家族で近くの居酒屋に行きました ビックリマーク

初めて行ったお店だったんだけど、なかなか美味しくて良かったです グッド!

何より疲れた後の生ビールは最高に美味しかった ビール

 

IMG_5008

 

IMG_9099

 

そしてゴールデンウイーク最終日の昨日は、近所のお友だち家族とBBQ マンガ肉

遊んでお肉食べてまた遊んで…。

BBQ楽しかった~ ラブラブ!

インドアな我が家がBBQ出来るのも、このお友だち家族のおかげです べーっだ!

 

 

色白の我が家のお父さん、動物園とBBQで顔と腕を真っ赤に日焼け ショック!

昨日お風呂から「痛い~!」って聞こえてきたので見に行ったら、日焼けでヒリヒリする

お父さんの腕を、息子たちが面白がって触って遊んでました えっ

お風呂上がり、保冷剤で冷やしてました にひひ

 

 

遊びまくったゴールデンウイーク、きっと息子たちは満足してくれたはず ビックリマーク

また今日からがんばろう グー

 

 

 

 

 

 

 


 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!