ゴールデンウイーク突入!

 

 

ゴールデンウイーク、始まりました ラブラブ!

息子たちの休みは5月2日~6日までの5日間 ビックリマーク

長男は、この5連休に大喜び にひひ

やっぱりまだ小学校に慣れきれていないみたいで、休みになると嬉しいみたい。

確かに、週末になるとホント疲れてる… ショック!

 

 

連休に入る前日の金曜日は、小学校の遠足だったんですが、遠足はすごく楽しかった

みたいなんだけど、行き帰りでけっこう歩いて、すごく疲れた顔して帰ってきました あせる

その後、水泳教室もあったんですが、「今日は行きたくない」と半泣き… しょぼん

最近水泳の練習が厳しくなってきて、ちょっと行くのがイヤになってきたみたい… ショック!

 

 

私も本音はすごく休ませてあげたいですが、ここは心を鬼にして、「明日から5連休だから、

水泳教室がんばって行こう グー

と長男を説得し…。

長男も、

「今日がんばれば明日から5連休だよね」

と何度も私に確認して、がんばって水泳やりました グッド!

水泳終わった後の長男は、疲れてるんだけど、なんかすごくうれしそうでした にひひ

そんな姿に我が子ながら、よくがんばってるなぁと感心してしまいます ニコニコ

 

 

このゴールデンウイークで息子たちが楽しみにしてるのが、お父さんと遊ぶこと ビックリマーク

一緒にポケモンのゲームしたり、ミニ四駆走らせに行ったりしたいみたいです にひひ

とはいえ、お父さんの休みは明日からの3日間。

昨日と今日は特に何の予定もなし。

昨日は晴れてたので近所の公園で遊んだんですが、今日はついさっきから雨が

降りだしてきてしまいました… ガーン

 

 

でもなんか、長男も次男も、家でのんびりするのも悪くない感じ にひひ

(よっぽど疲れてるのか… あせる

兄弟でケンカしながらもテレビみたりポケモンカードで遊んだり楽しそうにしてる ニコニコ

 

IMG_4654

 

そういえば、最近我が家の息子たちのポケモン好きがパワーアップ ビックリマーク

話すと長くなりそうなので、また改めてブログで紹介したいと思ってます にひひ 

まぁ今日は、明日からお父さんとたくさん遊ぶためのパワーを充電する日ってことにしよう ビックリマーク

 

IMG_8324

 

そして、最近掃除機かけるのを時々手伝ってくれている長男 ニコニコ

昨日も手伝ってくれました グッド!

次男は洗濯物をたたむ係りです にひひ

優しい息子たちが家事を手伝ってくれるので、私もゴールデンウイークゆっくり出来そうです ニコニコ

 

IMG_4947   IMG_7646

 

 

 

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!