1000円カット

 

子どもたちの髪がだいぶ伸びてきました。

 
いつもは、ウチのお父さんが散髪するんですが にひひ

今回は床屋さんに連れて行くことに 美容院

近所のママ友さんに、割と評判の良い1000円カットの床屋さんを教えてもらったので、昨日、早速行ってきました グッド!

 

 

長男は、何度か美容室で髪を切ってもらったことがあって慣れているんだけど、 次男がまだなくて。

美容室に連れて行ったことはあるんだけど、大泣きでイヤがってダメで… ガーン

今回も大丈夫かな~…と思いつつ、長男が幼稚園に行っているあいだに先に連れて行きました。

 

やっぱり行く前は、 髪切りに行きたくない !!

と言ってた次男。

でしたが、

髪切ってカッコ良くして、福山のおばあちゃんに見せてあげようよ! (来週、七五三のお参りで福山に行くんです にひひ

…と言ったら納得してくれたようで、割と機嫌良く行ってくれました ニコニコ

 

 

1000円カットの床屋さんって初めて行ったんですが。

当たり前なんだけど、ホントに1000円でした ラブラブ!

そして、早い ロケット

30分かかってないな ビックリマーク …多分。

 

 

次男は、初めは不安そうに座ってましたが、

だんだん気持ちよくなってきたのか、ついには髪を切られながら寝てしまいました ぐぅぐぅ

最後に、掃除機のようなもので首とか顔まわりについた髪の毛を吸って、あっという間に散髪終了 流れ星

 

 

今までは、私たちの勝手な好みで、パッツン前髪のかわいい女の子のような髪型だった次男。

散髪した後は、どこからどう見ても男の子です しし座

でも次男は、この髪型がすごく気に入ったよう にひひ

その後、長男を幼稚園に迎えに行って、そのままもう一度床屋さんへ DASH!

やっぱり長男は慣れているだけあって、余裕の散髪

ただ、最後、掃除機のようなやつを首にあてられている時に大笑い アップ
かなりこそばゆかったみたいです べーっだ!

 

 

長男も次男も同じ髪型なんだけど、髪質が違うので、またちょっと感じが違って。

それがまた可愛くて ラブラブ!

でも、寝顔はそっくり グッド!

来週、おじいちゃんおばあちゃんに会うのが楽しみだね ニコニコ

 

IMG_5534  IMG_0276

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!