in宮崎3

 

 

昨日のブログに引き続き パー

今日も息子たちの遊びまくってる様子を ニコニコ

 

 

前のブログでも書きましたが。

宮崎のおばあちゃんが孫と遊ぶためにと、ポケモンGOをダウンロードしています。

が!

とりあえず、宮崎の実家の周りにはポケモンは全くと言っていないようです 汗

「ポケストップ」という、モンスターボールやアイテムを手に入れられるスポットも、

実家近辺には1つだけ ガーン

ということで、「西都原古墳群」という大きな公園へポケモン探しに行ってきました 車

 

 

ここは観光地にもなっているので、ポケモンもいるのではないか ビックリマーク

と、張り切って行ってきましたが・・・

・・・うん、実家よりはいましたよ シラー

「西都原」はけっこう広いので、ポケモン探しにたくさん歩き回って、ポケモンたちと

写真も撮ったりして、なかなかいい散歩になりました  走る人

また広島帰るまでにもう一回くらいは行くと思います にひひ

 

IMG_1420      IMG_1580

 

そして、流れるプールにも行ってきました 波

しかも2日間 チョキ

去年はつま先立ちでやっと顔が出るくらいだった長男は、足をつけても顔が

しっかり出るようになり クマ

去年は怖がってずっとしがみついていた次男も、最初は少し怖がりましたが、

すぐに慣れて、つま先で底を蹴りながら上手く流れてました ブタネコ

 

 

ウォータースライダーも、去年は保護者と一緒じゃなければ滑れなかった

長男は1人でも滑れるようになったし、次男は幼児用のミニスライダーも

怖がってたのに、今年は楽しそうに滑ってました グッド!

 

 

やっぱり、なんだかんだちゃんと成長してるんですね ニコニコ

私も息子たちと一緒に泳いだんですが。

すっごい疲れました… 汗

泳いだのはだいたい2時間半〜3時間くらい(途中休憩もしてますが)だと思うんだけど、

私は早く上がりたいのに、子どもたちはまだ泳ぎたいと言って、なかなか上がらせてもらえず… ガーン

やっと上がってくれたと思ったら、プールの後はかき氷 カキ氷

なんかお腹壊しそうだったけど、子ども達はホント元気でした ニコニコ

 

IMG_7785      IMG_1595

 

でもさすがに、プール行った日の夜は早く寝ていました にひひ

宮崎での夏休みも残りわずか。

あと少し、宮崎を満喫したいと思います ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

アール・イー・ソリッドで紹介している、広島・東広島・呉を中心とした
新築・戸建て・マンション・土地に関する『ご質問』『ご相談』『現地見学』などお気軽にお問合せ下さい。

LINE@で新着物件をいち早くチェック! LINE@で新着物件をいち早くチェック!
メールフォームはこちら
物件の詳細はお電話でもお気軽にどうぞ!